 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近況♪ 

sakura_20120328215359.jpg

キャハッ 復活?!
ではないんだけど・・・[「風のhaco*」終わりにも関わらず たくさんメッセージありがとうございます

色々メッセージをいただいたので 少し近況などを書いてみようかと。
この1か月 とてもあわただしく 新鮮な気持ちで過ごしています。
umiは 卒業式の次の日に 車の免許をゲッちゅーして以来
すっかり車を乗りこなし 入学準備などで忙しい中 なかなか役に立っています
umiが運転し 私が助手席に乗る日が来たとは・・と 感慨深い日々です
そして 「今日が最後 今日が最後 もう当分会えんのんじゃけー」(女子かっ!)
と連日 友達との約束で忙しい・・一体何回最後があるのか。
中・高6年間 一緒に過ごした友達だもんね 名残りが尽きぬようです
一昨日も 何時間もファミレスで話してたというのに 今夜も 今現在(PM10:41)
「ホントに今日が最後じゃけ 遅くなる」と まだ帰ってきませぬ。
男の子でも 友達と離れがたいのね♪

今週の日曜日に いょいょumiも旅立ちます
入学準備や新生活準備で 忙しい毎日ですが楽しく準備しています♪
umi自身も 期待、不安 それなりにあるみたいですが 
なんたって「ひとり暮らし」楽しみらしい

今までのように あれもこれも親がしてやらないといけないってことって随分と減るけれど
(親がしてやれるのは 学費を稼ぐこと?! そして 突然死んだりしないこと?!)
まだまだ長い道のり 私たちも頑張らなくっちゃー♪

ume_20120328215357.jpg

今年は 春の訪れがちょっぴり遅いようですが
桜の季節ももうすぐそこですネ

niwa_20120328215357.jpg

庭の木々も 新しい芽が あちこちでのぞいています。
いろんなモノが 動いてきましたね、
さぁ!来月からは また新しいスタート!これからも 色々楽しみまぁ~す♪

ここを覗いてくださった皆様も どうぞお体ご自愛ください


**2012年3月28日 風(ふぅ)**









[2015/12/11 09:00] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

ばいばい さようなら  

sotugyou2.jpg

昨日2月29日 umiは無事 高校を卒業しました


続きを読む
[2012/03/01 15:53] 日常 | TB(1) | コメント(-)

ええっ?? 復活?!  

asagohan_20120227112214.jpg

++今日のあさごはん++

●クロワッサンサンド
●焼きサラダ(アスパラ&コーン)
●バナナ&グレープフルーツ
●梅ともずくのスープ
●カフェオレ


asagohann_20120227112214.jpg



続きを読む
[2012/02/27 11:48] 日常 | TB(1) | コメント(-)

ぐっばい、うさぎ年 

haco.jpg


**よいお年を**

usacupcake_20111231235023.gif



[2011/12/31 23:51] 日常 | TB(0) | コメント(-)

私の週末** 

suimeisai4.jpg

054_20110816165247.gif

休み明け いきなりのやきそば ド・アップ

先週の23日秋分の日は umiの学校の学園祭だったので 今日はその代休。
なのでお弁当はナシ、umiは土曜から3連休だすぅ~

「焼きそば」は フードコートでumiたちが焼いたシロモノデス♪
キャベツ もう少し入れたら?って感じだったけど おしかったょ
でもね・・キャベツともやしが異常に余ったらしくて 先生が「どういう計算をしたのか・・?」
って言われてた^m^
我が家のうさちゃんにと 買い物袋いっぱいにカットしたキャベツを貰い
そのまま電車で キャベツぶら下げて帰ってきたumiチャンです クックッ

続きを読む
[2011/09/26 15:31] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
