 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よい「うさぎ年」を迎えましょう♪ 

sobaのコピー

もうすぐ 2010年も終わりですねぇ☆

今日は 毎年恒例の「おそば」を打ちながら 黒豆をくつくつ煮ました。

soba1.jpg

この年末は「雪」での年越しです♪
お正月は スキー三昧になりそうです^^

hacoのコピー

この頃 「風のhaco*」の更新、テンションが下がっている日々が続いていますが・・・
お弁当ライフも あと1年ちょっと。きっと あっという間に過ぎてくと思うのです。
辞めようかなぁ~ とも一瞬思ったけれど お弁当を作った日々のキロクとして
umiが高校を卒業するまでは 続けようと思っています。

もうすぐ「うさぎ年」
どんなうさぎ年が待ってるのでしょう!!
できることなら 悲しいことより うれしいことの多い年だといいな。

karinのコピー

この1年間 ここを訪れてくださった皆様 ありがとうございました♪
ハッピーなうさぎ年を迎えましょうネ

 
web拍手 by FC2

[2010/12/31 23:16] 日常 | TB(0) | コメント(-)
