 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風もほころぶ日 

3月16日

l-huta_20100316222335.gif

●本日のMENU●

*豚ロースのチーズ巻き生姜焼き
*ごぼうと人参とかまぼこのかき揚げ
*ほうれん草とごぼう天の胡麻和え
*♡卵焼き
*ケチャップカレーウィンナー
*金時豆
*プチトマト
*グレープフルーツ
*海苔弁風雑穀ご飯(おかか・おかず味噌)


l-huta_20100316222335.gif

okazu0316.jpg

flow11-2.gif

朝8時過ぎ 洗濯ものを干してると またまた「ホーホケキョ」
これで4日連続の ほーほけきょっデス。

今日は めちゃめちゃあわてておかずを詰めたので
顔ぱっちんが ボロボロですぅ~
先週 かさ地蔵さんに ほうれん草をしこたま貰ったので
只今 連日、ほうれん草消費週間になっているのです♪
ホウレンソウ・・早く食べないとね・・シネシネ~っとなっちゃうからね・・

先日 ごひいきの東急ハンズに行って お弁当グッズを見ていたら
この箸↓を見つけて 購入ぅ

hasi_20100316224011.jpg

使う時に ささっと組み立てて使うタイプ。
箸箱がいつも袋からはみ出してるのが 気になってて
これだと ちゃんと袋内に収まるからいいなぁ~ってねぇ~
まぁ 昨日はumi お弁当箱出し忘れて 今日はこれじゃなくて
いつもの「はみだしはし箱」だったケレド

l-huta_20100316222335.gif

++今日のあさごはん++

[ブリオッシュ風トースト]


asagohan0316.jpg

●ブリオッシュ風トースト・バナナのせ
●卵焼き
●ほうれん草とごぼう天の胡麻和え
●ケチャップカレーウィンナー
●グレープフルーツヨーグルト
●白菜オニオンスープ
●ホットミルク


asagohan03162.jpg

cut_itotel_20100316222006.gif

今日のトーストはバターを塗って焼いて その上に ヘーゼルナッツときび砂糖
バナナをのせた ちょっとデザートっぽいトーストです
満足感あるょー!!!!

l-huta_20100316222335.gif

●おまけ●

今日は 強い風が吹いてました
黄砂もぼちぼち 飛んでるみたいだし・・・
うちの庭でも サクランボの桜が ほころび始めています

sakura.jpg

もうすぐ プッと咲きそう

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/100-b1295162


