 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

終わりと始まり 

3月19日

97d415d0b4bc8effb23e6e66e7d5a50e.png

●本日のMENU●

*鶏ささみのフリッター・2種
*キャベツとネギのお焼き
*かぼちゃのベーコン巻き
*大根とパプリカのポン酢ごま油サラダ
*グレープフルーツ
*おにぎり(昆布&おかか)


97d415d0b4bc8effb23e6e66e7d5a50e.png

okazu0319.jpg

s_14.jpg

今日はumi 高一最後の日、修了式デス

午前中 修了式でお昼からは部活なので お弁当は少なめに、
ということで、若干少なめに。
鶏ささみのフリッターは ノーマルとゴマの2種類ですょん

umiは明日から春休みだけど いつもどおりの時間に登校して部活。
お昼からお友達のとこ行って 一緒に「塾」の無料体験。
どこの塾に行くかも決めてるようです。
soraも もう春休みだけど なんだか忙しいょうで まだ帰ってきませぬぅ・・
学校は修了だけど お迎え時間が不規則になる休み。
お弁当はないけど、時間に振り回される風サンの生活の始まりですぅ

97d415d0b4bc8effb23e6e66e7d5a50e.png

++今日のあさごはん++

[定番・トーストとハムエッグ]


asagohan0319.jpg

●カレー風味のハムエッグ
●発酵バターのトースト
●大根とパプリカのポン酢中華風サラダ
●バナナ&グレープフルーツヨーグルト
●お味噌汁
●豆乳カフェオレ


asagohan03192.jpg

bag5.gif

今日は至って シンプルです。
しいて言えば 先日 牧場で買ってきた「発酵バター」
たっぷり塗って焼いたトーストは いつもより ちょっとリッチな感じょ

butter.jpg

その「発酵バター」を贅沢に使って 
『ブリオッシュ』を 作った!!

buri.jpg

あつあつのブリオッシュに これまた 牧場で買った
ブラウンスイスってネーミングの リッチなアイスを添えて食べると
むちゃ おいしぃじょぉーーー

panice.jpg

ブリオッシュって バターたぁ~ぷり使うから
一個で 大満足なんだょねー

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ



●ayayaちゃんへ●

ayayaちゃん ごめんねーーー!!
風パパのお葬式で大変だったもので・・・・

umiは 今まだayayaちゃんのすぐ近くにいるはず?!
鹿屋体育大学ってとこで合宿中ですょん♪
近いのかなぁ?
そぅそぅ あのメチャおいしい「唐芋レアケーキ」を
おみやに頼んだょん♪


[2010/03/27 17:45] 風(ふぅ)>ayayaさま [ 編集 ]

●churaちゃんへ●

churaちゃん 色々バタバタしてて ごめんねー><
churahana便 ホントニホントニありがとう!!
じんわりと 体に染み入りましたどぉー♪
churaちゃんは 元気にしてるかなぁ・・・・?
[2010/03/27 17:41] 風(ふぅ)>churahanaさま [ 編集 ]

風さん、おひさしぶりぶりです♪

ちょっと忙しくて、久しぶりに風さんブログを
ゆっくり堪能したとこでしたわ~

umiくんの鹿児島行きが決定になったんですね、キャー。
なんだかそれだけでとても嬉しい私です。

尾道、素敵なところですねー。
先日ズームインだったかな、出てたのを見てて
わぁ、行ってみたいなって思ったのです。
広島行き計画したいなぁ・・・

なんだかまとめてここにコメしちゃったけど^^;


[2010/03/23 15:28] ayaya [ 編集 ]

またまたご無沙汰だ~
心配かけちゃったかなv-356
風ちゃん に顔!?見せに来たよ~( ̄m ̄*)

発酵バター好き好き♪ちょっとクセのある風味がたまらないよ♪
ブラウンスイス?アイスの白さから美味しそうな牛乳が目に浮かぶよ~(〃▽〃)

って(;´Д`)そういえば、そうか、今は春休み真っ最中だ!!
予定も聞かずchurahana便送っちゃった。。
直送なんでお手紙も付けられなくてごめんね

たぶん24日に届くと思うんだけど大丈夫かな?
それより風ちゃんがこれをいつ読むのか心配になってきたぞ。。





[2010/03/22 17:14] churahana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/103-2a4128b7


