 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大事なリズム 

●●3月のお弁当アルバム●●

今月は春休みに入ったし お弁当のいらない日もあったから少なめデス

3月お弁当アルバム

●●3月の朝ごはんアルバム●●

朝ごはんも1週間ブランクがあったので ちょっとだけ少なめ

3月朝ごはんアルバム

o0390006410431765697.gif

++今日のあさごはん++

[パン粥ごはん]


asagohan0331.jpg

●パン粥
●春雨中華風酢の物(レタス・ハム・卵)
●しば漬け豆腐
●枝豆
●フルーツヨーグルト(イチゴ・バナナ・グレープフルーツ)
●豆乳ミルクティ


asagohan03312.jpg

o0070006010174734467.gif

昨夜 やっと 忙しかったsoraも 大阪から帰ってきました。
今朝は soraが食べたいと言ってた「パン粥」
とはいえ 1週間ぐらいしか家にいないのじゃぁ~
でも soraがいると 色々助かるので この1週間は ちょっと楽かも♪
umiは 月曜はオフだったけど また部活の日々。
今日は午前中部活で 昼から帰ってこないなぁ~と思ってたら
案の定 友達んちで遊んでて お昼もちゃっかりいただいちゃって
最近 めっきりお世話になっている・・・・
そんなumi 明日から塾。新2年生は ますます忙しい?!

当たり前のようだけど 毎日のリズムって大事ょね。
1週間 夕方日課のジョギングができなくて 疲れもあったけど
それだけじゃないような 体内リズムがくるってるような感じで
今週の月曜日から またジョギングを再開したら 徐々に
体のリズムも戻ってきた~
まだまだ 走ることを楽しいとは思えないけど 「リズム」として
体に刻まれてるってことが 楽しい!キモチいい!!
と思えるかすかな入口なのかなぁ?


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/107-f25987db


