スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜遊びumi 

asagohan0402.jpg


++今日のあさごはん++

[ピザパン]

●ピザパン(シメジ・トマト・パプリカ・チーズ)
●ハッシュドポテト
●ブロッコリーとチキンハムの辛子マヨネーズサラダ
●アーモンドカフェオレ
●バナナ&グレープフルーツヨーグルト
●ミネストローネ(人参・玉ねぎ・キャベツ・ベーコン)


o0230003810180774263.gif

asagohan04022.jpg

o0140007410174734915.gif

春休みもあっという間ね、 春休み最後の週末。
今日は ポカポカ心地いい1日でした
今朝は soraのスキなピザぱんとumiのスキなミネストローネデス

さて 昨日はumi 午前中部活で お昼から友達に貰った野球のチケットで
マツダスタジアムへ 巨人vs広島戦を見に行って
夜中の12時過ぎに帰宅。
試合の後 先週の出待ちをしてて 気づいたら 最寄りの駅に止まる電車の
最終に間に合わずぅ・・・・・・
「駅に泊まろうか?!」という始末。
友達と 駅の椅子かどこかで寝る話で盛り上がってたらしいです^^;
でも umiの乗り降りしてる駅の2駅前止まりの最終があったから
それで帰ってきましたけど
遠くの駅まで迎えにいかなくてはいけなかったpapaちゃんデシタ。

しかし まぁ 昨日の試合前に 巨人の木村たくやってコーチが
クモ膜下出血で倒れて 騒然としたらしい・・・umiもそこにいたのょね
「あっ そうそぅ 優木まおみが始球式しよった!
そのあと こっちらの席のすぐそばで試合見よった

とも いってたな

o0230003810180774263.gif

●おまけ●

mursukari.jpg

家のすぐ横の川の土手のあちこちに ムスカリがかわいらしく咲いてます

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

[2010/04/03 22:22] あさごはん | TB(0) | CM(6)

●Jurinさんへ●

そうなの いたの。
優木まおみの そばで見たらしいの♪

あ・・いやいや そうそう 大変だったのょ
映像でも心マッサージしてたしね・・・
いまだ 意識不明らしいし。

ベンチでね^▽^ ハハハぁ~
umiはそういうの楽しむタイプだから 半分は本気だったみたいょ
おまわりさんにつれてかれなくて良かったょ・・

そっちは まだ降りますぁぁぁーーーっ!!@@
お天気の悪い入学式って 体育館だと余計さむぃんだょね・・
そういえば 公立高校は 今日から無償化?!



●SAKIちゃんへ●

そうなのょ~ いたのょ~
前日雨で中止になって 払い戻しで次の日にいったの・・
騒然としたらしいからね
いまだに意識が戻らないっていってるね・・

春休み長かった?
うちは soraも1週間しか家にいなかったし
umiも ほとんど部活や遠征で忙しかったから
なぁ~んか 春休みを味わえなかったょぉ

あっというまに新学期!!
また お弁当 楽しむぞォーーーー☆

●cocoちゃんへ●

すっごい久しぶりっ><

いつの間にか旅立ちの時は過ぎ・・新学期始まったねぇ~♪
おにいちゃんの ひとり暮らし cocoちゃん さびしい?
「なれるでしょうか・・・・」 うん 慣れるょ おそらく。^m^

うちは soraが高校生の時から出てるから・・・
soraを和歌山において帰る時は どうだったかなぁ~
まだ umiがいるから なんとか大丈夫だったかなぁ~
でも あと2年したらumiも出てくだろうから~
空の巣症候群になっちゃうかなぁ・・?

お互い あと2年 お弁当作り楽しもうね♪
[2010/04/06 17:46] 風(ふぅ)>cocoさま [ 編集 ]

おはようございます♪

えっ!umiくんその時、その現場に居たんですね!
本当に、無事に回復して欲しいですね・・・

umiくん、駅のベンチで寝ることにならなくて良かった♪
こういうのも、きっといい思い出になるんでしょうねv-290
我が家の春休みも今日で終わりです!
明日は次男の中学入学式。
今まで晴れていたのに、明日は寒くて雪が降るそうで・・・v-12
卒業式とか入学式ってお天気崩れる確率高し!ですね~
[2010/04/06 06:51] Jurin☆ [ 編集 ]

え?あのキムタクさんが試合前に倒れたあの日にいたの?
そうかぁ..... 症状が心配だよね。
お若いのに...ねぇ~
春休みも終わりに近づいてきたね。
我が家も次男が19日からずっと居たから、
長かった様に思うわ~
でも、2人のお弁当が始まると思うとちょっとコワイわぁ~
あとあと3日ゆっくり朝をすごさせてもらうわっ。

ピザパン美味しそう~♪
私もそろそろピザが食べたいな、って思っていたところよぉ~
[2010/04/04 20:55] SAKI [ 編集 ]

こんにちわぁ。。。
ずいぶんご無沙汰してました。。。(o*。_。)oペコッ
お兄ちゃんも無事、、旅立って行きました。
今年に入ってから、本当にバタバタと大変でした。
はじめてのひとり暮らし、、、本人よりワタシの方が
きっと不安でかなり取り乱しております。
慣れる日が、、、くるのでしょうか??

って、、お兄ちゃんのことばかり思っているわけには
行かず、、今週から姫ちゃんの新学期スタートと
お弁当作りも楽しんで(それがせめてもの楽しみ♪)
頑張っていきます。。
どうぞ、、これからもよろしくお願いしますぅ~
[2010/04/04 15:50] coco [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/109-58f03d38


