 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高校2年生に作るおべんとう日記♪ 

4月6日

97d415d0b4bc8effb23e6e66e7d5a50e.png

●本日のMENU●

*チーズ入りチキンカツ(ソース別添)
*カニカマ餃子の皮包み揚げ
*キャベツと人参の胡麻和え
*五目煮(ひじき・人参・コンニャク・大豆・揚げ)
*だし巻き卵焼き
*いちご
*2段雑穀ごはんの海苔弁風(カリカリ梅酢ごはん&サケ・辛子高菜)


97d415d0b4bc8effb23e6e66e7d5a50e.png

okazu0406.jpg

ic_girl6_20100317204639.gif

ぽかぽか お散歩日和 サクラ日和
今日から umiは新学期。高校2年生ょ~
で、今日からは 高校2年生に作るお弁当日記ょ~ん
今日は午後から部活なので 少なめ弁当でスタート!!
soraも 夕べ行っちゃったしぃー>< 
また いつもの日常が始まったぞぉ~~~

今日は始業式 明日が入学式。
今までは 入学式は 中・高とも在校生は出ていなかったんだけど
今年度から全員でることになったらしい。
中・高校全員 プラス新1年保護者、すごい人数・・さぞ 体育館キチキチだろう。

97d415d0b4bc8effb23e6e66e7d5a50e.png

++今日のあさごはん++

[サラダ巻とカリカリ梅酢ごはん巻き]


asagohan0405.jpg

●サラダ巻&ハートカリカリ梅酢ごはん巻き
●だし巻き卵焼き
●ほうれん草とチキンハムのマヨネーズサラダ
●だし巻き卵焼き
●もずく
●じゃが芋とキャベツのお味噌汁
●バナナ&パイナップルヨーグルト


okazu0405.jpg

okazu04052.jpg

top_coffee.gif

サラダ巻は昨夜の残り 今日の海苔弁に使ったカリカリ梅酢ごはんを
海苔で巻いて ハートにしてみました

97d415d0b4bc8effb23e6e66e7d5a50e.png

●おまけ●

sakura_20100406163526.jpg

去年までは「サクラ」をあまり撮ってなかったけど・・
今年は サクラ写真をたくさん撮ってみようと思いまぁすぅ

そぅそぅ!!4月になって 髪を20センチきりました
それでも まだみぞおちくらいまであるけどね・・
美容院も実に1年1か月ぶりっっ
いやぁ~ シャンプータイムは至福の時間だったわぁー^0^
20㌢・・ッてねぇ~かなり軽くなったのでした ウフッ

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ











コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/110-76bf320a


