 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いいともに 当たらない!! 

4月8日

o0390006410431765697_20100408171048.gif

●本日のMENU●

*鶏ささみの甘酢あん
*すっぱ煮卵
*あすっこと人参の梅肉和え
*ちくわの磯辺揚げ
*ナポリタンスパゲティ
*ポテトサラダ(コーン・玉ねぎ・ハム)
*雑穀ごはん・ゆかり梅昆布のせ
*グレープフルーツ&清見オレンジ


o0390006410431765697_20100408171048.gif

okazu0408.jpg

sccop.gif

ポカポカ 外仕事日和。
近くの田んぼには 水が入り カエルの声が響き始めましたョン

今日は umiの学校は入学式。
今年度から 在校生も式に出ていまぁす
umiは 昨日 新学期早々にあった 服装・頭髪検査で 「髪が長い」と指摘され
学校帰りに 切ってきた。 かなり 短いぞぉー
今日は 塾で 遅いぞぉー!!

さてぇ・・笑っていいとも!」の観覧に 応募してるのですが・・
なかなか当たらない。月曜・火曜日狙いなんだけどなぁ~
1枚づつしか出せないしなぁ・・・
なかなか当たらないょとは聞いてたケド・・、
義妹が ごきげんようなら比較的当たりやすい」って
行ってたから(彼女は当たったらしい)そっちにも応募してみるか!!

o0390006410431765697_20100408171048.gif

++今日のあさごはん++

[シュリンプトースト]


asagohan0408.jpg

●シュリンプトースト(海老・玉ねぎ・マヨネーズ・粒マスタード)
●ポテトサラダ
●あすっこと人参の梅肉和え
●バナナ&グレープフルーツヨーグルト
●カフェオレ
●お味噌汁


okazu04082.jpg

babushe.gif

お弁当に海老ボールを作って入れようと思っていたのを変更して
「シュリンプトースト」にしました
海老と玉ねぎをマヨネーズと鶏ガラで和えて 粒マスタードを塗ったトーストに
のせて さっと揚げたおやつみたいな シュリンプトーストでふぅ♪

illust-haruiro-3_20100407225905.gif

●おまけ●

sakurasaku_20100408170918.jpg

赤い橋?と サクラって よく似合う**


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ




●SAKIちゃんへ●

新幹線で通うには・・朝ごはんに間に合わんネ・・^m^

いいとも 以前も何回か応募してダメだって・・
また今再燃中なのょ
特番とかだと いっぺんにいいともレギュラー見れていいんだけどなぁ~
旅費もこみだといいのになぁ~~

圭秀?って? 誰? 何?
soraは そちらにいる時 大阪のなにかの公開放送に
何回か行ったって言ってたな・・
ノンスタイルとかなかやまこうた?とか見たって言ってたょぉ



やっぱ食べたい!笑
お願い!風さん、うちに朝食作りに来て~
めっちゃ美味しそうなんだもん♪♪

ん?いいともの閲覧に?
確かに楽しそうだけど....旅費がかかる.笑

私は学生時代に一度だけTVの収録に参加したことがあるわっ。
圭秀がやっていたやつ.....
懐かしいわぁ~
友達ママはたかじんの番組に行ったって言ってたわっ。
[2010/04/08 18:53] SAKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/112-a16fec4f


