 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

umi部屋 

4月12日

heart_20100412160144.gifheart_20100412160144.gif

●本日のMENU●

*あっさり焼き鶏
*チーズちくわの照り焼き
*和風味サラダスパゲティ(キャベツ・シメジ・ハム)
*小松菜とちくわのおひたし
*するめいか天ぷら
*ポテトオムレツ
*海苔弁風ごはん(梅海苔・おかか)
*グレープフルーツ&蒟蒻畑


heart_20100412160144.gifheart_20100412160144.gif


okazu0412.jpg

mishin.gif

週末も 週始めも 雨 雨 雨
洗濯ものが たまっちゃうぅぅぅ・・・・

今日は生協前なので 残り物消費の日。
焼きとりは塩コショウのみ 夕べのポテトサラダの残りは
薄焼き卵を巻いて オムレツ風に。
ご飯は umiのスキな「海苔弁風」。醤油おかかの味が
ご飯にしみ込んだのが 最高に好きらしい

週末はumiは 後輩と御飯を食べに行って そのままお泊りして
意外と早く 夕がたまでには帰宅。
「あら 早かったじゃん」って言うと
「部屋を快適にするために 早く帰った!!」と。
先週 ベッドを新調して umiの部屋の大改造(模様替えだけど・・)をしたんだけど
細かい片付けは 私は手出しができないから 
umiが夜な夜なすればいいと思ってたけど なにせ帰ってくるのが遅いし
なかなか片付かないみたいで~~~
で 昨日は部活もオフだったから 友達んちから早めに帰って
自分の部屋を快適にした!!というわけょーん

heart_20100412160144.gifheart_20100412160144.gif

++今日のあさごはん++

[フレンチトースト]

asagohan0412.jpg

●フレンチトースト
●ポテトサラダ
●小松菜のお浸し
●和風サラダスパゲティ
●枝豆
●いちご
●グレープフルーツ&バナナヨーグルト
●カフェオレ


asagohan04122.jpg

2_20100412163045.jpg

futaba.gif

今朝は 久々に フレンチトーストです♪
私は結構これだけで 満足な感じですぅ・・・

heart_20100412160144.gif

●おまけ●

この春は たぁーくさん「桜写真」を撮ったので デジブックにしました ↓




にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ




●keikoさんへ●

海苔弁 いろんな味が混ざっておいしいょね♪
困った時の 「海苔弁ごはん」
umiは「海苔弁ごはんだけでも いける」らしいょ^m^


[2010/04/14 22:34] 風(ふぅ)>keikoさま [ 編集 ]

こんばんわ^^
おいしそうなお弁当見れてよかった~♪
のり弁風ごはん最高です★
風さんのお弁当、
ちいさいかわいいものがいっぱいで
思わずじ~~~~っと見入っちゃう^^

また遊びに来ますね!

拍手&ぽちっ
[2010/04/12 19:07] keiko [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/114-4154c6f5


