 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日の今日ですけど・・ 

4月17日

o0230003810180774263.gif

●昨日のおべんとう●

*いなり寿司
*ハッシュドポテト
*イカの煮付け
*水菜と豚者ぶサラダ
*グレープフルーツ&蒟蒻ゼリー


o0230003810180774263.gif

okazu0417_20100418194541.jpg

o0110007310180774266.gif

昨日の土曜日 久しぶりの土曜日弁当を作ったのでした!!
アップし忘れたので 昨日の今日ですケッド・・
土曜日は 最近は学校の学食か売店で 軽く食べて部活 のumiですが
お小遣い節約のため 「簡単べんとう、お願いします
ということで 少なめに
2年生から 少しお小遣いアップしたんだけど 買いたいものがあるから
節約するんですって♪

o0380007610454543401.gif

++昨日のあさごはん++

[クイックちらし寿司]


asagohan0417.jpg

●クイックちらし寿司
●水菜と豚しゃぶ中華サラダ
●イカの煮付け
●梅干し
●ハッシュドポテト
●バナナ&グレープフルーツ&オレンジヨーグルト
●カフェオレ


asagohan04172.jpg

お弁当 そのまんまの朝ごはんでした

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ

「桜写真」見てね♪ 







コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/119-3fb9a574


