 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予定とは 狂うもの 

11月13日

055.gif

●本日のMENU●

*鶏入り・お豆腐ハンバーグ・ロコモコソース
*ケチャップカレーウィンナー
*♡卵焼き
*大学芋
*大根と人参とハムの玉ねぎサラダ
*ピーマンとさつま揚げの甘酢豆板醤
*雑穀ごはん(鮭そぼろ・ゆかり)
*グレープフルーツ&りんご


055.gif


okazu1113.jpg

くらぁ~ぃ朝でした雲
6時半近くになっても暗くて お弁当もライトの下デス。

ちょっと umiに「」を食べさせすぎでしょうか・・・・・・・
今日は 「鶏入りお豆腐ハンバーグ」。
昨日の おいしく出来た*ロコモコソース*を絡めました♪

昨夜 umiが中学の時の「文化行事の舞台DVD」を友達に借りた!
といって持って帰ってきたので その上映会。
ちょうど1年前のumi達の 舞台発表を もう随分前のような懐かしぃ気持ちで
みましたょ
子供って 1年で随分変わるものですアップロードファイル
明日の土曜は 中学の文化行事をお友達と見に行くのですって!
元3Bの同級生が集まるらしくて プチ同窓会?するそうです**

055.gif

++今日のあさごはん++

[けんちんうどん]


asagohan1113.jpg

●けんちんうどん
●鶏ネギ豆腐
●梅しょうが湯
●豆乳カフェオレ
●バナナ&グレープフルーツヨーグルト


asagohan11132.jpg

寒い朝が戻ってきて papaちゃんが「風邪 ひきそう・・
って言うので 今朝は あったかけんちんうどんですょーくり抜きハート1
illust-hokkori5.jpg
今日は 予定してたことが 急きょダメになって・・・
お勤めに出ていなくても 毎日 それなりに こまごまと用事ってあるものです。
暇だわぁ~っていう日って ほとんどありません・・
1日の計画をそれなりに頭の中でして やらないといけないこと優先だから
やりたいこと全部できた!!って言う日も少ないです。
やりたいことができないと もどかしいことも多いけど でも・・
毎日の生活の中で 自分が何かを与えられ やることがあるって幸せだなって
折に触れ 思います。
予定は狂っても 気がつけば 後に出来てたりするので それはそれで良しっっ


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ





コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/12-18a7344f


