スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忘れたぁ・・・・・ 

4月19日

kir1.gif

●本日のMENU●

*鶏つくね
*ツナチーズ揚げ餃子風
*人参の胡麻和え
*卵焼き
*パスタ入りポテトサラダ
*雑穀ごはん(昆布・海苔・大豆・ゆかり)
*グレープフルーツ&ネーブル


kir1.gif



okazu0419.jpg

今週は 雨・雨・雨・雨だそうなのです
今週 計画してたことが 雨だとできないからぁ~ 困るなぁ~

今日は 材料かき集めたおかず。
大豆は ちょっと強引だった、かも

今週の生協を注文し忘れていた・・・・・
明日届くモノが届かないってこと・・・・・
ひっさびっさに お買いものいかなきゃぁーーー

kir1.gif

++今日のあさごはん++

[パン de ごはん]


asagohan0419.jpg

●ポテトサラダサンド
●チーズパン
●人参の胡麻和え
●ヨーグルト
●ほうじ茶カフェオレ
●グレープフルーツ&ネーブル
●ポタージュスープ


asagohan04192.jpg

kir1.gif

●おまけ●

oyatu0419.jpg

おやつ、シュークリームのクリーム入りドーナツ、チョコがけ。
ステキなトレーを作ってもらったので 早速 使ってみました♪

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ

「桜写真」見てね♪ 






スポンサーサイト

●cocoちゃんへ●

今日は なんか暑かったねー@@

あらら 生協やってたのぉ
わたし ホントは グリーンコープをしたいんだけど
この辺は 対象外らしいの
福山にはあるんだよね~ 配送センターが~
スーパーに行くと 無駄なものも買っちゃうから
スーパーには ほんと1か月に 1・2回くらしかいかないかな
(なんと!!うちの隣の隣が スーパー)
ちなみに スーパーはフレスタがスキー♪


●むーみんさんへ●

むーみんさん コメントありがとうございます♪

娘さん高校生になられたんですね~ おめでとう!!
お弁当作り 楽しめてますか^m^
むーみんさんのお弁当 みたいなぁ~~~~


こんにちわぁ~
今日の雨は朝のうちだったけど
お天気はどんよ~りして、頭が重く痛いです^^
忘れること、、
ワタシはしょっちゅうです。。生協も注文しても
使い切る前に注文、、って冷凍庫がパンパンになって
やめちゃいました。。。わるい癖です。
今はのんびり、、近くのスーパーでお買い物です~♪
たまにはスーパーも気分がかわっていいかもよぉ
[2010/04/20 17:08] coco [ 編集 ]

こんにちわ

風さん、こんにちわ~v-266
ホントにいつもたっくさんの種類のおかずが入ってて素晴らしい(*゜ー゜ノノ

報告遅くなりましたが(待ってないって?^^;)我が家も高校生になった娘とパパちゃんふたり分のお弁当作りが始まりましたv-237
今までもパパちゃんのは作っていたんですが、娘のお弁当ってまた格別^^
風さんのお弁当めざしてがんばりまっくすv-91
今度レシピも教えてくださいね。
[2010/04/20 11:24] むーみん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/120-c3fcb59d


