 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GWの計画 

4月20日

o0300005010465751507.gif

●本日のMENU●

*コロッケ(コーン・玉ねぎ)
*くるくるチーズちくわ
*焼き鮭
*ルッコラと人参とアスパラの中華風和え
*牛ゴボウ
*雑穀ごはん(おかか・焼きツナ・ゆかり)
*グレープフルーツ


o0300005010465751507.gif

okazu0420.jpg

sccop.gif

やっとチューリップが咲き始めたわが家
今週は お日さまがあまり見れないみたいですが・・・・・?

今日のおかずには 我が家で1年に1・2回くらいしか登場しない
牛肉が 登場しています♪
先日 umiがお友達と「すき家」で牛丼を食べて・・・
鶏星人umi 「牛丼って けっこういおいしい」ということに気づいたらしい。
普段牛肉は あまり食べたいと思わないけど たまに
この「牛ごぼう」だけは 食べたくなるのでふ

さぁ~て~ もうすぐ ゴールデンウィーク。
今は 家族全員でなかなか出かけることが 少なくなって
お泊まりで どこかに行けないけど 今年のGWは
umiの興味のある大学を 何こか見にいこうか・・・と計画中。
でも umiは部活があるし soraも忙しいみたいだから まだわからないけど。
行けたらいいなぁ~ ドライブがてらに~

o0300005010465751507.gif

++今日のあさごはん++

[和風もの ちょこちょこ]


asagohan0420.jpg

●焼き鮭
●卵焼き
●牛ごぼう
●ルッコラと人参とアスパラの中華風和え
●白菜漬け煮
●お味噌汁
●バナナ&グレープフルーツヨーグルト
●ホットミルク


asagohan04202.jpg

babushe.gif

今日は 和風のチョコチョコした朝ごはん。
実家で貰ってた白菜漬けを コトコト煮ました
コレ ご飯がすすむんだよぉーー♪

春になると 草がとたんに伸びてくるので 今日は
地盤も湿って抜きやすいから 草取り日和でっす

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ

「桜写真」見てね♪ 








コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/121-63b7bf8e


