 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今月買いまくり 

4月23日

rain01_01_20100409194647.gif

●本日のMENU●

*スティクチキン・カレー味
*サラダスパゲティ(キャベツ・ニンジン・ハム)
*さつま芋の甘煮
*ルッコラと人参と焼きツナのサラダ
*卵焼き
*ぐれーぷふるーつ


rain01_01_20100409194647.gif

okazu0423.jpg

o0050005010180774261.gif

おかずが底突いた・・・・
明日は お買い物にいかなきゃぁぁぁぁあ
土日は umiが大会なので 「え?お弁当いるかしら?」って思ったら 
「あまり食べんけん パン買う」って言うからよかったぁ

今日 アマゾンで頼んでたDVD「ホッタラケの島」「アバター」が届いたのら
「ホッタラケ~」は立体的アニメで不思議な感じだった・・
内容は まぁ面白かった。
「アバター」はまだ見てないけど 話題になる作品で
自分の感覚ですごく面白かった!!ってものが 今までそんなになかったけど
「アバター」は どうかなぁ~ すっごぃのかなぁ~
でも あの映画に出てくる人?の顔 こわいょね・・・
今月は プールに引き続き DVD買いまくりだ。

rain01_01_20100409194647.gif

++今日のあさごはん++

[またまた!茶そば]


asagohan0423.jpg

●しば漬け茶そば
●ルッコラと人参と焼きツナのサラダ
●卵焼き
●お漬物
●梅干し
●ほうじ茶カフェオレ
●バナナ&グレープフルーツヨーグルト


asagohann0423.jpg

昨日の茶そば朝ごはんがおいしかったので 今日もまたまた「茶そば」 クックックッ
普通のおそばより 茶そばの方が好きなわたし。
茶そば巻きもスキ♪

rain01_01_20100409194647.gif

●おまけ●

okonomiyaki.jpg

昨夜のお好み焼き♪
お好み焼きって テレビで見たら必ず食べたくなるぅ~
うちは ソースをあまりかけない派ですぅ
麺は 業務用の細めんょ~ん♪

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ

「桜写真」見てね♪ 









●あぐりさんへ●

あぐりさん はじめまして♪
遊びにきてくれてありがとうございます^^v

サラスパは マヨネーズと自家製のドレッシングとで
和えてる感じです☆
ちなみに自家製のドレッシングは 玉ねぎとリンゴベースの
中華風?な感じかな・・・

また遊びに来てね♪


●cocoちゃんへ●

毎日?!冷蔵庫 いっぱいになっちゃいまへんかぁ~^▽^ノ ハハハ~
ここの市内には ハローズはないわねぇ・・・フフ> こんにちわ~
うちの隣の隣は スーパーなのに
そこのスーパーには ほとんど行かない私でした^m^

お好み焼きに 一味?
カツオぶし粉の変わりな 感じ?
たまぁーに キムチ入れるょーー
[2010/04/26 19:58] 風(ふぅ)>cocoさま [ 編集 ]

●なつきさんへ●

ふつうの御蕎麦もおいしいけど・・・
茶そばの方が 私にはたべやすいの~^m^
茶そば 打ってみたい!!
コレからの季節は ざるそばのおいしい季節ですょね♪
ずるずる 食べちゃいましょーーー☆

あ お好み焼きは やっぱ
そば入り!!ですょ!



[2010/04/26 19:54] 風(ふぅ)>なつきさま [ 編集 ]

はじめまして^^

にほんブログ村のランキングから たどって遊びにきました。

サラダスパゲティ(キャベツ・ニンジン・ハム) きれいでおいしそうです^^
どんな味付けなんでしょう?
また 遊びに来させてくださいね♪

[2010/04/25 00:50] あぐり。 [ 編集 ]

こんにちわ~
お買いもの、、お買いもの、、
ワタシはほぼ毎日のようにいってます!
近くのハローズさんです。。 風さんの近くにある?
明日も、、タイムサービス品をしっかりチェックして
2度ほどいっやうかも、、 (*≧m≦*)ププッ

お好み焼き~、、ワタシも食べたくなっちゃった。。
ソース、マヨたっぷりに、一味唐辛子も、、ね
たまには、、からぃ~のもいいよぉ 
[2010/04/24 16:27] coco [ 編集 ]

こんにちわ*

茶そば、私も大好きです^^
色合いもキレイだし良いですよね♪
めん類は全般大好きなんですけど・・・(笑)
最近、息子がおそば好きになったので良くおそばを食べます!

お好み焼きもおいしそう~。
私はソースもマヨネーズもたっぷり派です(^w^)

[2010/04/24 13:43] なつき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/124-09212f7d


