 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冷蔵庫整理弁当♪ 

4月27日

20100316_1432898_20100427171732.gif

●本日のMENU●

*お豆腐入りチキンナゲット
*大根とハムの酢の物
*ほうれん草とにんじんのポン酢オリーブオイル和え
*カリカリじゃが芋ハッシュ
*キャベツとネギのお焼き
*ネーブル
*雑穀天かすごはん


20100316_1432898_20100427171732.gif


okazu0427.jpg

carrot6.gif

今日は 強烈な雨が朝から降り続いておりましたが
今では 雲の隙間から 青空が見え隠れしていますぅ
いやぁ~ よぅ降ったね・・・

今日は 冷蔵庫整理日。
おととい 少し補充した食材 久々にスーパーに行くと
ほんとに野菜がお高いのね~
生協で頼んでると あまりそれを感じないので 
わが家のうさぎさんの好物のキャベツも 半分のにしておきました。
今週は ほんとに キモチいいほど冷蔵庫がすっからかん!!
ご近所で貰った 春大根やほうれん草で 大助かりでした

20100316_1432898_20100427171732.gif

++今日のあさごはん++

[天かすごはん]


asagohan0427.jpg

●雑穀天かすごはん(天かす・ネギ・だし醤油)
●大根と大根葉の一夜漬け
●カリカリじゃが芋ハッシュ
●梅干し
●バナナ&ネーブルヨーグルト
●人参ジュース
●お味噌汁


asagohann0427.jpg

久しぶりの天かすご飯です
この間貰った 春大根の葉っぱごとの一夜漬けとの相性ばっちり♪

20100316_1432898_20100427171732.gif

●おまけ●

heart.jpg

窓辺のクローバー いつも外の明るい方を向いています。
こっちに向けても いつの間にか また明るい方を・・

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ

「桜写真」見てね♪ 







●cocoちゃんへ●

GWは お兄ちゃんも帰ってきて
有意義に過ごせたかな?

私は GWに入ると同時に 愛兎を亡くしてしまい
涙に明け暮れたGWだったょぉ・・
家族みんな 涙涙で まだまだ辛いけれどね・・・
いつまでも泣いてちゃダメだね!
来週は umiの運動会もあるから また頑張ってお弁当作るょ!



[2010/05/06 22:31] 風(ふぅ)>cocoさま [ 編集 ]

こんにちわぁ。。
今日は、、たくさん降りましたね。
姫ちゃんもしっかりとたくましい足で
歩いて行ったことでしょう 笑
ダイエット!って言いながらすぐ車を~って
甘えちゃうからね、たまには、ビシッとね。。

毎日のお買い物は、、
いるものだけ、ちょこっと買いです。
だから、いつもあ!! って買い忘れが多いので
朝から焦ってます^^;
[2010/04/27 18:46] coco [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/126-488f4b91


