 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

草刈りとジョギングゥ 

5月7日

207_20100507193901.gif207_20100507193901.gif

●本日のMENU●

*鶏南蛮風甘酢あん(パプリカ・玉ねぎ・ネギ)
*ハムとチーズの餃子の皮包み
*人参とインゲンとハムの中華風サラダ
*枝豆
*チーズ入りちくわのパン粉揚げ
*金時豆
*雑穀ごはん(ソフトおかか・昆布)
*グレープフルーツ&パイナップル


207_20100507193901.gif207_20100507193901.gif


okazu0507.jpg

tarugijuice.gif

雨上がり ちょっとだけ ひんやりした空気がキモチのいい朝でした

今日も昨日に引き続き 鶏おかず・・
鶏星人umi 大歓迎の南蛮風甘酢あんデス♪
卵焼きも焼いてたのに 写真を撮るまで入れてないことに
気づかなかったぁぁぁぁぁ・・・

まるまる1週間 いちごを失った悲しさで 日課のジョギングも休んでいて・・
今日からまた再開しました
1週間も走らないことって 最近なかったから 久々に走るとなんだか足がなまってた・・
それに 久々に体重測ったら 3キロ近く痩せていた
普通に食べてはいたんだけどな・・・
今日は ここ数日で ぐぐん!!と伸びた草刈りまでして ちょっと疲れたけど
やっぱり体を動かすとキモチいいことを 改めて実感した1日でした

207_20100507193901.gif207_20100507193901.gif

++今日のあさごはん++

[梅茶そば]

asagohan0507.jpg

●梅茶そば(梅・青シソ・ネギ・海苔)
●卵豆腐
●金時豆
●人参とインゲンとハムの中華サラダ
●バナナ&グレープフルーツヨーグルト
●お味噌汁
●カフェオレ


asagohann0507.jpg

最近お気に入りの「茶そば」っす
今日は青シソも入れて うぅぅ~ オ・イ・シ・イ

207_20100507193901.gif207_20100507193901.gif

●おまけ●

昨日は まだ蕾だった庭の「こでまり」が
今朝起きたら 咲いてました

kodemari05072.jpg

こでまりが咲くと 雨の季節が近いと感じます・・
もうすぐ こでまりのパラソルが咲き乱れますぅ 楽しみデス

kodemari0507.jpg

風サンの小さな庭の 小さな森に 
雨に濡れた可憐な「すずらん」も花を咲かせてますょ♪

suzuran.jpg

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/128-6d3f487e


