スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今何時?今何曜日? 

asagohan1114.jpg

048.gif

++今日のあさごはん++

●ホットサンドイッチ(卵・トマト・ハム)
●バナナヨーグルト
●コンソメスープ(玉ねぎ・大根・パセリ)
●紅茶豆乳


048.gif

asagohan11142.jpg

029.gif

今日は なんと目覚めたのが 6時20分!!ねこ
こんなに ゆっくり起きたのは いつ以来?
思い出せないくらい 久しぶりなんですぅ~~~ひゃっほぅ
めちゃめちゃ久しぶりに umiも午前中家にいますぅ~
第2土曜で 学校はお休み 部活もお休み。・・
でも 午後からは中等部の文化行事を見に 
中学時代のクラスメイトと行く約束をして行きましたケドネ

風サンも 久しぶりに ゆっくりゆっくり起きたしぃ
今日は朝 お仕事だしぃ・・で あまりバタバタしたくなかったから
簡単に サンドイッチとスープ。
umiは 11時近くまで寝てたらしく 風サンが11時半に家に戻った時に 
「朝昼ごはん 食べとる・・・」
とつぶやきながら コレを もそもそっと食べていましたねこ

でも 最近 ホント 朝暗いょね~
6時半近くても 暗いからさぁ~ 今日みたいに いつもと違う朝は
今日が何曜日で? 今何時かも? 一瞬わからなくなっちゃうわょぉ・・

illust-07_11_7-5_20091114203848.gif

●おまけ●

今日の晩御飯は 中華っぽいものにしたので
中華といえば デザートは 『杏仁』!
と とてもベタですが・・『杏仁豆腐』を作りました♪

annin.jpg

ズルズルっと すごいスピードで みんなの口に
吸い込まれていきましたょ~もぐもぐ
もぅ少し 味わえょっ・・・

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

[2009/11/14 21:06] あさごはん | TB(0) | CM(8)

●ぷよよさん●

umiって ほっとくと いつまでも寝る子です・・
でも若いと 寝るパワーがあるよねー
まぁ 風サンも 実は地震があっても気づかないほど
よく寝る「子」なんだけどね・・・(あ・・ちょっとづうづうしかった?^▽^;)

そう!!起きたとき 朝ごはんが出来てる幸せ♪
高校までは そういう生活が当たり前だったからなぁ~
今は soraはいないから あと2名は あてにならんしなぁ・・
たまには そういう朝 迎えてみたいねー♪

リンク ありがとう!!!
[2009/11/16 19:57] 風(ふう)>puyoyoさま  [ 編集 ]

●はるひちゃん●

とっきどき やっちまうだょ~♪
キャップだけ 買えるんかしらぁ~?><
カメラねぇ~ 今使ってるのはねぇ~
知り合いの方から 譲り受けたモノなのょ~ しかも「タダ」^m^

アラ?ボブだったかしら?
お写真では 結んでた?
シャンプーの時間は至福のひとときだもんね~♪

早速使っちゃったわょー!!
20㌢買ったんだけど めちゃ重いよね。
無水ね ♪ やってみます、色々教えてね^^


●チョコちゃん●

多忙な中 ありがとーーー♪
チョコちゃん 6か所もブログやってるの?!@@
えーーーーー!! 大変でしょーーー??
仕事 ボンちゃん お弁当 家事・・
パワフルチョコちゃん ちゃんと休んでるぅ~?


●Jurin☆さん●

うわぁ~ん 7時なんて皆無かも・・・・
え?二度寝って・・日本語 そういえばありましたね・・・・
日曜日でも 中々遅くまで寝てられないから
ここ数年 この生活にも慣れたょ 
慣れって すばらしい!!

ホットサンドは papaちゃんの好物デス♪
特に卵があろうものなら 「なんぼでも食べるでーー」
といいますぅ~


風さん こんちは~♪
umi君、寝起きで頭グルグルで、
何が何だか分からなくなっちゃってたんだね~。
ありがちありがち。
息子達だけでなく、私もありがちっ。

いつも美味しそうな朝食!
こんな朝食が用意してあったら、朝起きるのも辛くない!
誰か作ってくれないかなぁ~?

でも、ナイス!と思える朝食を作れた日は、
みんなが起きて来るのが楽しみだったりしますよね~。

私もリンクさせていただきました。
これからもどうぞよろしくぅ。i-178
[2009/11/16 16:37] puyoyo [ 編集 ]

風さん、おはよ~!
カメラのレンズキャップ・・気をつけないとね~私も忘れそう☆風さんのカメラってすごそうだね☆こんなきれいな写真撮れるんだもん。。あとはセンスだよね~
カメラ講座開いてほしいわ~

うちから原宿は1時間強って感じかな。ボブなんですぐ伸びちゃうから3ヶ月もたないの~。
でもそれで子供預けられるしいいかな♪

オーベルジン!ついになのね!!
いい色だよね~~。まじまじとみちゃうよ☆
暗いと茶色っぽくも見えるし。

蒸す料理が得意な子なので、無水で是非是非やってみてね~
[2009/11/16 12:21] はるひ [ 編集 ]

やっと遊びに来れました。
5回目のお引っ越しなんだね。

私は仕事でもブログを開設していて全部で6カ所管理してます。1カ所は今お休み中だけど。
それぞれのいいところがあるよね。

でも、PC1台ではこれが限界かな。
またゆっくりきます。
[2009/11/16 07:37] チョコ [ 編集 ]

こんばんは~

風さん、こんばんは~(^^)
私は今朝起きたのは7時でした~(^^ゞ
いつもどおりに目が覚めて
「今日は何曜日?土曜日?もっかい寝よ~」
ってな感じで2度寝しました^m^
今日は家族み~んなお休みなので
ゆ~っくりしていましたi-237

ホットサンドも杏仁豆腐も美味しそう~♪
毎日美味しいご飯で
風さん家族が羨ましいぞ~v-10

[2009/11/14 23:09] Jurin☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/13-f78f0719


