 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

緑 濃く 

5月11日

208.gif208.gif

●本日のMENU●

*かぼちゃコロッケ
*ごぼうサラダ
*アスパラとプチトマトの玉ねぎドレッシング和え
*カレー味のコロコロポテト(ハム入り)
*うさぎになり損ねたウインナー
*3色ごはん(鶏豆腐そぼろ・卵そぼろ・スナップエンドウ)
*オレンジ


208.gif208.gif




okazu0511.jpg

s_022_20100415183006.jpg

朝5時 すっかり明るいこの時間。
窓を開けると 雨がチラチラ、キモチいいひんやり感。
この時期の朝は 丁度好いキモチ良さ~

今日は 夕べお豆腐ハンバーグをした種が残ってたので
それをほぐしてそぼろに。
久しぶりに ウィンナーで遊ぼうと思って うさぎさんにしようとしたら
なんだか ヘンテコリン うさぎじゃないょね・・コレ

今朝 朝の仕事が済んで 霧雨の中をカメラ持って散歩しました。
久しぶりの朝の散歩。
ほとんど人の通らない小道の散歩は 開放的でとてもキモチいい
緑が 日増しに鮮やかに 濃くなっていって
緑の中を歩くと 心身ともにすぅーーーっとして リセットできる気がする・・・

208.gif208.gif

++今日のあさごはん++

[パン粥]


asagohan0511.jpg

●パン粥
●カレー味のコロコロポテト
●ウィンナー
●アスパラと人参とトマトの玉ねぎドレッシング和え
●バナナ&グレープフルーツヨーグルト
●ポタージュ
●カフェオレ


asagohann0511.jpg

先日の全粒粉食パンの耳が残ってたので 今朝はパン粥。
封サンはパン粥好きなんだけど ほかのメンバーにはあまりウケがよくない・・
おいしいけどなぁ~

208.gif208.gif

●おまけ●

庭の柿の木の間から トトロの森の山藤が見えます♪

yamafuji.jpg

山桜の季節が終わり つつじも終わり 今は 山藤が満開。
山藤の蔓は左巻きで 庭や園に植えられてる藤の蔓は右巻きらしいょ

fuji_20100511203606.jpg

小雨の中の散歩も なかなか気持ちいいょ^^

kodemari_20100511203605.jpg

庭のこでまりも 踊ってますょ

kodemari2.jpg

私は こでまりの裏側がスキ♪ 空に透けて かわいいんだもん

sizuku_20100511221416.jpg

雨上がりの 植物は イキイキしていて ずっと見てても飽きないデス

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ



●かーこさんへ●

できそこないうさぎさん・・
これはこれで アリ?!^m^

リンク ありがとう♪
こちらこそよろしくおねがいしますぅ


[2010/05/13 18:21] 風(ふぅ)>かーこさま [ 編集 ]

可愛い♪

うさぎちゃんウインナー可愛いです。
目が合っちゃいました(笑)

リンクさせていただきました。
よろしくお願いします。
[2010/05/12 18:30] かーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/131-863a6a07


