 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二日分^^v 

5月13日

20100430_1517830.gif

●本日のMENU●

*鶏とじゃが芋の甘酢あん
*人参とハムとコーンのフレンチサラダ
*ケチャップカレーウィンナー
*かにかまの餃子の皮揚げ
*チンゲンサイと揚げの煮びたし
*ハート卵焼き
*雑穀ごはん(おかか・鮭ほぐし・海苔)
*いちご


20100430_1517830.gif

okazu0513.jpg

ひんやりと肌寒い朝でしたねー 
県北では 1度だったってょぉ 
丁度好い気候って 長く続かないんだよね~
来週は雨が多いらしいし・・・そのまま梅雨に入ったりして~

今週は 色々やることがあって 慌ただしくしておりまふ。
今日のお弁当も 時間短縮のため 4割がた夕べのおかずのアレンジ♪
なので すんごく早く ぱぱっとできちゃったん

20100430_1517830.gif

昨日は バタバタしてて 気づいたらお弁当アップしてなかったので・・

5月12日

*鶏ささみとレタスの玉ねぎダレ焼き
*キャベツともやしとネギのお好み風
*ひじき煮
*ほうれん草と人参の胡麻和え
*卵焼き
*クイックちらし(卵そぼろ・青シソ・ゴマ)
*グレープフルーツ&いちご


okazu0512.jpg

++昨日のあさごはん++

[クイックちらしごはん]


asagohan0512.jpg

●クイックちらし
●ほうれん草と人参の胡麻和え
●鶏ささみとレタスの中華風サラダ
●卵焼き
●ところてん
●お味噌汁
●カフェオレ
●バナナ&グレープフルーツ


asagohann0512.jpg

今日の朝ごはんは どさくさにまぎれて?!撮り忘れた!!

20100430_1517830.gif

●おまけ●

lavender.jpg

富良野ラベンダーより 一足早く咲き始めたラベンダー
紫の花の頭が ちょこんと覗いてるそばで たんぽぽの綿毛がふわふわしてます

dandelion.jpg

そのたんぽぽ・・・
すごい巨大化してるのぉ~~~~
びにょーんと 伸びてる!!
葉っぱ部分も かなり巨大です^^

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/132-8e6c099c


