 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

運動会前夜。 

5月14日

048_20100413220638.gif

●本日のMENU●

*豆腐ハンバーグ
*クリスピーポテト
*ほうれん草とハムのマスタードマヨネーズ和え
*卵のすっぱ煮
*枝豆
*オレンジ
*おにぎり(シャケ・昆布・ゆかり)


048_20100413220638.gif

okazu0514.jpg

carrot5_20100514174632.gif

昨日といい 今日といい お天気はいいのに
風はひんやり なんだか 寒いぃ・・・・
5月半ばだというのに どこだったか雪が降ってたね~

明日は umiの学校 運動会。
「お昼までじゃけ お弁当軽めでいいょ」とのお達しだったので
少なめに 簡単め弁当
お昼からは部活で 夜は お友達とコンサートに行くとな!!
広島中心で活動してる 石井杏奈ちゃんのコンサートに行くんですって
明日は運動会だというのに・・帰ってくるの めちゃ遅くなるょ・・
まぁ そんなのumi世代は 応えないんでしょうけどね。

048_20100413220638.gif

++今日のあさごはん++

[カレーピザトースト]


asagohan0514.jpg

●カレーピザトースト
●ほうれん草とハムのマスタードマヨネーズサラダ
●枝豆
●オレンジ
●バナナといちごのヨーグルト入りミックスジュース
●ところてん


asagohann0514.jpg

夕べのカレーが ちょっぴり残ったので
umiの要望により 「カレーピザトースト」に。
風サンは 今朝はトーストの気分じゃなかったので ところてんと
久々のミックスジュース
ヨーグルトを少し入れて さわやかミックスジュース

048_20100413220638.gif

●おまけ●

purin_20100514172928.jpg

ここ1か月以上 おやつも作る気が まぁ~ったく失せてて・・
久しぶりに 作ったのは かぼちゃプリン
いいねぇ・・・かぼちゃっぷりん

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ



●SAKIちゃんへ●

おこんばんわぁ~♪
うちは牛や豚ミンチのハンバーグをしないから
いつも鶏とお豆腐のハンバーグなんだょー
実は風さん ミンチが苦手^^; 鶏だとちょっと食べれるのサッ
お豆腐ハンバーグ ひじき入れてもおいしぃょね♪

今年から春になった運動会
新学期になって時間不足で 今までのプログラムから
かなり種目が減ってた・・・・・

豆腐ハンバーグ美味しそうだ~♪
私はまだうまく作れないけど、
ヘルシーだしまた挑戦したいな☆

今日は運動会だったのかな?
晴れてよかったね~♪♪
[2010/05/15 21:37] SAKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/133-906bc52e


