スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さつき晴れの運動会♪ 

5月15日

kata6.gifkataato2.gif

●本日のMENU●

*鶏とじゃが芋の酢鶏風ケチャップ和え
*パプリカと玉ねぎのマリネサラダ
*ほうれん草とソーセージのソテー
*ツナとチーズの餃子の皮包み揚げ
*卵焼き
*オレンジ
*丸おにぎり(梅・シャケ)


kataato2.gifkata6.gif


okazu0515.jpg

obentou1_20100516153227.gif

昨日も今日も おでかけにはもってこいの 良いお天気ですことね

昨日はumiの学校の運動会でした。お天気にも恵まれた運動会日和 
去年は ちょうど不幸があっていかれなくて・・・高校になっては初めての運動会。
いつもは秋にあったのに 今年は春。毎年形式が少しづつ変わっていて
umiが中学の時は 高校と中学は別々の組み分けだったのに
今回は 中・高一緒の組になってて(中高一貫なので・・)赤・黄・青の3組になってた。

運動会とはいっても 一緒にお弁当食べるわけじゃないから
いつもと変わらぬお弁当・・・
風サンも自分の作って お友達のママと食べました

undoukai.jpg

朝出かけるのに バタついたので 朝ごはんは 撮り忘れぇ~

14.gif

そういえば umiが中学からこの5年間 運動会は雨が降ったことないなぁ~

undoukai1.jpg

umiが出た騎馬戦・・・体重が軽いので 上。
ケーブルテレビのカメラに向かって 満面の笑みで ガっツポーズ

umi1.jpg

帽子を取るんではなく 相手を突き落とす?!という激しい感じ・・

umi3.jpg

↑ もまれて 落ちて 一番下に・・・・
足が・・・・・

umi2.jpg

出てきた・・・
1回目は 土台の子が 相手を蹴って失格になったんだってーー
この激しい中 女性のカメラマン(先生?)が 走りまわって
写真を撮ってらっしゃいます

いやぁ~ それなりに楽しゅうございました。
子どもの運動会見るのも あと来年のみだなぁ~

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

[2010/05/16 16:24] おべんとう | TB(0) | CM(2)

●あいび~ちゃんへ●

おひっさ~♪
あいび~ちゃんとこも 春がやってきたかぁ~?

そか そか・・
普通は中学までかな?運動会見るの・・
umiとこは中高一貫校だからか 中学から上がった保護者は
見に来る人多いのょー(≧∇≦)〃
でも 私もあと残すは1回のみょーーー!!

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

運動会~楽しそうねぇ
お天気に恵まれて良かったですネッ

我が家は去年までは中学校の体育祭を見に行ってましたが
それもなくなり・・学校行事は全然 見に行かなくなるゎ~
チョット寂しい気持ちになります(ノω・、) ウゥ・・・
[2010/05/16 22:57] あいび~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/134-56a5c946


