 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あらっ??気づけば!! 

5月17日

moon01_01_20100517174238.gif

●本日のMENU●

*ジャーマンポテト
*ゴボウサラダ
*イカリング
*枝豆
*りんご
*3色ごはん(焼きツナ・ほうれん草の胡麻和え・卵そぼろ)


moon01_01_20100517174238.gif

okazu0517.jpg

tarugijuice.gif

昨夜は 素敵な月と星が出てたね~
三日月のそばに寄り添う 金星

今日は 目覚ましの時間を間違って設定していて
起きたら もう6時前@@;滅多に寝坊しない風サン オドロイタッ
で、こういうときのお助けメニューのひとつ「3色ごはん」
これだとおかず少なくて済むしね!!
ご飯の間には海苔とおかかがはさんであるょぉ~ん

運動会も終わり 気づけば 来週の火曜日から中間試験じゃぁーん umiちん。
次から次へと お忙しい
運動会の前の日に行ったコンサートで 
石井杏奈ちゃんが投げた二つのサインボールのうちのひとつを
ゲットしてしまったumiちん umiって こういう運がある。
石井杏奈ちゃんって アクターズスクール出身で
まだまだメジャーじゃないけど なかなかいい歌ってるんだょね。



moon01_01_20100517174238.gif

++今日のあさごはん++

[目玉焼きとカリカリスティックトースト]


asagohan0517.jpg

●カリカリスティックトースト
●目玉焼き
●ほうれん草の胡麻和え
●ジャーマンポテト
●ぐれーぷふるーつ
●フレッシュミックスジュース(バナナ・いちご・ヨーグルト)


asagohann0517.jpg

今朝も「ミックスジュース」 これで4日連続ぅ~

moon01_01_20100517174238.gif

●おまけ●

風サンのへなちょこ畑の タマネギもそれなりに育ったョン

tamanegi.jpg

周りの田んぼでは 田植えも終盤。
水に映ったさかさまの景色を ジョギングしながら見るのがスキ♪

sakasama.jpg

何気ない田舎ののどかな風景だけど この何気なさが
穏やかな心情を生むんだよねぇ~


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/135-6af08f2f


