 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2日分♪ 

5月19日

20090508_234775_20100518223059.gif

●本日のMENU●

*鶏モモと卵の酢っぱ煮
*もやしと水菜とハムのマリネ風サラダ
*ナポリタンスパゲティ
*ちくわin アスパラの照り焼き
*プチトマト
*まっくろくろすけおにぎり(おかか・昆布・梅)
*グレープフルーツ


20090508_234775_20100518223059.gif

okazu0519.jpg

teruteru.gif

今日は雨。
目の前の森では 雨で潤った満開の山藤が 一層見ごろとなっていますぅ
とっても きれいょ~

今日は 久しぶりに まっくろくろすけにしてみました!!
これって 意外と刻み海苔 たっくさんいるのよね

先週から 長らく中断していた習い事を また復活したり
もうひとつ ゆるぅ~ぃ習い事をしようかと手配中ぅ
で、昨日はそれに行っていたので 昨日のおべんとう アップできなかったから~
今日 一緒に アァーーーーーッップ

5月18日

l-huta_20100519161211.gif

●昨日のMENU●

*豚バラとキャベツの味噌風味炒め
*人参とカニカマのかき揚げ
*カレー味ポテトフライ
*ケチャップウィンナー
*春雨の中華風サラダ
*卵焼き
*グレープフルーツ
*雑穀ごはん(ゆかり・おかか・海苔)


l-huta_20100519161211.gif

okazu0518.jpg

20090508_234775_20100518223059.gif

++今日のあさごはん++

[パン粥]


asagohan0519.jpg

●パン粥
●煮卵
●もやしと水菜とレタスとハムの焼きツナかけサラダ
●グレープフルーツ
●バナナヨーグルト
●カフェオレ


asagohann0519.jpg

++昨日のあさごはん++

[なんと!昨日もパン粥]


asagohan0518.jpg

●パン粥
●春雨中華サラダ
●カレー味ポテト
●ポタージュスープ
●バナナ&グレープフルーツヨーグルト
●ウィンナー
●カフェオレ


asagohann0518.jpg

green4_20100518223218.gif

なんだか 昨日も今日も 『パン粥』がものすごく食べたい気分だったので
2日連チャンでーす
食パンを切った端っこが 中途半端に残ってたっていうのもあるけど・・・・フフッ


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ




●かーこさんへ●

やってみてね まっくろくろすけ。
刻み海苔のほうが イガイガ感?が出て
それっぽぃでしょ?
刻み海苔がない時は 海苔を切ってるけど・・・・
意外と大量にいるからねぇ~^^;


[2010/05/21 16:06] 風(ふぅ)>かーこさま [ 編集 ]

●SAKIちゃんへ●

久しぶりに キャラちっく?にしてみたょ♪
ちくわのとこ なんか あぶらぎってみえるね・・

SAKIちゃんちに 朝ごはん作りに行ったら
朝ごはんじゃなくて 昼ごはんになっちゃうねぇ~^m^



[2010/05/21 16:04] 風(ふぅ)>SAKIさま [ 編集 ]

すごっ!

訪問ありがとうございました。

まっくろくろすけ 可愛い~♪
それも きざみ海苔なんですね。
ちくわも可愛いv-218

私も 近いうちまっくろくろすけ
やってみた~い♪
[2010/05/19 21:14] かーこ [ 編集 ]

お顔がいっぱい!!
かわいいわぁ~♪
竹輪の.....めっちゃ細かい!
さすが風さんね☆

風さん、朝からご飯作りに来てくださいヨォ~
こんな朝食なら1日元気いっぱいですごせそうよ。
ほんとにいつお美味しそう^^
[2010/05/19 17:32] SAKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/136-d5cd5a88


