 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テンションの下がる日 

5月21日

o0380007610454543401_20100416223420.gif

●本日のMENU●

*チキンカツ
*アスパラベーコン巻
*ごぼうとピーマンのきんぴら
*冷やしトマトの玉ねぎダレサラダ
*だし醤油味焼きそば
*雑穀ごはん
*りんご


o0380007610454543401_20100416223420.gif

okazu0521.jpg

kafun2.gif

今朝は 深い霧が出て すごく気持ちのいい朝だったのに・・
どうした!この暑さ・・・夏みたいに暑いょ・・
暑いの苦手風サン、やだなぁ~ これから 暑い季節に向かうと思うと 憂鬱だぁ
夏って テンションさがるのょぉ~~~

昨夜 鶏ささみのおかずをしたら 鶏スキumiが 
「ささみって うまいょなぁ~」と しみじみいうものだから
今日のお弁当は そのささみのチキンカツ
焼きそばも あっさり塩とだし醤油少々の和風な味付け。

今日はumiの学校の創立記念式典で 午前中までで 午後からは
塾で勉強して帰るって~
創立記念日は休みだけど 今年はちょうど日曜日だから
なんか 損した気分・・」ですって

o0380007610454543401_20100416223420.gif

++今日のあさごはん++

[スクランブルエッグなど・・]


asagohan0521.jpg

●スクランブルエッグ
●焼き明太子
●きんぴら
●冷やしトマトの玉ねぎダレサラダ
●お味噌汁
●バナナヨーグルト
●雑穀ごはん
●カフェオレ


asagohann0521.jpg

●おまけ●

野田琺瑯製品って スキ♪

ketoru.jpg

先日 長年使ってた ホーローのケトルをうっかり焦がしてしまって・・
使い物にならなくなったので コレを購入

野田琺瑯 「ロイヤルクラシックケトル」
とっても お気に入り


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/138-b7e8932e


