 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しい家族♪ 

asagohan0522.jpg

line_red_20100522175340.gif

++今日のあさごはん++

[レタスたっぷりホットサンド]

●ホットサンド(卵・レタス・チキンハム・プチトマト)
●ピーマンとシメジのおかかポン酢
●バナナヨーグルト
●グレープフルーツ
●カフェオレ


line_red_20100522175340.gif

asagohann0522.gif

kago_20100522175341.jpg

久しぶりにサンドイッチの朝ごはんデス
今日は 第4土曜日 本来は学校はお休みの日だけど 
何故だか今日は学校があるそうで・・お弁当して!って昨夜言ってたから
簡単にサンドイッチにしようと思ってたら 今朝になって
「やっぱ 食堂で食べる」と 言うではないかっ
なので そのまんま朝ごはんへ移行ょ~ん

今日は umiは夜塾、papaちゃんは会合 アラ 風サン夜一人?
って思ってたら soraが帰ってきたょ~ん。

line_red_20100522175340.gif

●おまけ●

わが家のニューフェイス

4月24日生まれ・ネザーランドドワーフの女の子

こもも


komomochan.jpg

新しい家族・・といっても ニンゲンではなく^m^うさぎさんデス。
こももが見たくて soraも帰ってきたというわけでふ

komomochan1.jpg

もっと 詳しいいきさつを 読んでやろうじゃないか!
という方は こちら→ きまぐれ*風音 へ ど~ぞ~


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ



[2010/05/22 18:13] はじめまして。 | TB(0) | CM(6)

●かーこさんへ●

しょっちゅう チュッチュッしてますょ♪
むっちゃ ほほ笑ましんだょ~

ワンちゃんやネコちゃんのように
芸達者ではないかもしれないけど
ある程度は トイレも覚える見たい。
かりんは ケージの外でもしてしまうこともあるけど・・
でも 決まったとこにするのょね・・
今のとこ こももは 100%トイレでおちっコしてますょ!!


[2010/05/26 15:26] 風(ふぅ)>かーこさま [ 編集 ]

●cocoちゃんへ●

かわぃぃ~♪でちょーーー^^

もふもふで 柔らかくて キュッとしたら
つぶれちゃいそうなくらいですょっ

うちのうさぎさんは バナナたべないのょねー
みかんやりんごは大好きだけどね♪
うさぎさんって 美食家らしいデス!

うさぎんさんを1度飼ったら もう他の動物を
飼おうと思わないくらい メロメロ状態ですぅーーー☆
[2010/05/25 22:30] 風(ふぅ)>cocoさま [ 編集 ]

●akoさんへ●

久々の子うさぎなんですぅ♪
動きがハムスターみたいに すばしっこくて
振り回されてまぁ~す^^



[2010/05/25 22:27] 風(ふぅ)>akoさま [ 編集 ]

かわいい~

めっちゃ可愛いですね。
かりんちゃんとチュッしちゃったりしてv-238

うさちゃんって トイレちゃんと出来るのね。
すごーい!


[2010/05/23 21:25] かーこ [ 編集 ]

かわぃぃ~♪
うさぎってもこもこしているんですね。。
昨日テレビで動物の赤ちゃんで
うさぎもでてたけど、、かわぃぃ~ので
うっとりみいってました♥ うさぎってバナナを食べるんですね^^
どうもぅ、、子どもの頃のイメージ(苦手でしたi-182)も
ずいぶん変わってだんだん好きかぁ~
気になり始めました
[2010/05/23 14:40] coco [ 編集 ]

めっちゃカワユス~~v-238
癒されます~~。

ホットサンド、ボリュームがあって美味しそうです。
朝から素敵な食卓ですね。
[2010/05/22 18:18] ako [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/139-2a5ee7a8


