 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

教科が減る?! 

asagohan0525.jpg

o0390006410431765697_20100525220428.gif

++今日のあさごはん++

●ハムチーズトースト
●トマト玉ねぎサラダ
●焼きツナのせサラダ(レタス・人参)
●バナナ&グレープフルーツヨーグルト
●ミルクティ


o0390006410431765697_20100525220428.gif

asagohann0525.jpg

carrot2_20100525220336.gif

今日は 晴れたり 曇ったり 雨が降ったり
コロコロコロコロ 忙しい1日だったデス

今日と明日は 中間試験なので 今日のみ お弁当ナシ!
お昼から塾で勉強して帰るっていうから お弁当しようか?
って言ったのにさぁ~ 友達んちで食べる!!ってさぁ~

それはそうと 中学から高1までは 中間試験って3日間だったょね?
って聞いたら 「教科が減った」らしい・・・
今朝は papaちゃんがちょっと忙しくて 風サンが駅まで送って行ったんだけど
umiが車の中で 教科書広げてるの初めてみたょ!!
「あらっ・・勉強してる、珍しい」

o0390006410431765697_20100525220428.gif

pan2.gif

今日は久しぶりにメロンパンを焼きましたん

meron.jpg

出来上がったあと 味見してみると・・・
「ん? 何かが・・何かが 足りない!!」
そう!何かが足りない味なのょっ

そうだっっ!! 塩だ!!

お塩少々を 入れ忘れてる・・・ハハハハハハハ・・
少々のお塩の大事さが わかったわぁ~

roll_20100525220336.jpg

もうひとつは ベーコンマヨネーズロール。
明日の朝ごはんに食べようと思ったけど、今見たら
papa&umiに 食べられていた・・・シュン


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ




[2010/05/25 22:24] あさごはん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/141-e8912bec


