 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お泊り遠征 

asagohan0528.jpg

206_20100528154853.gif206_20100528154853.gif

++今日のあさごはん++

[カレートースト]


●カレートースト
●ハッシュドポテト
●コールスローサラダ(人参・キャベツ・ハム)
●バナナヨーグルト
●紅茶豆乳


206_20100528154853.gif206_20100528154853.gif


asagohann0528.jpg

cup_20100528154853.jpg

今日も 気温がひくぅ~ぃ、風がひんやりしてます
でも おさんぽ日和で 午前中は近所をウロウロ散歩してました♪

さっ 今日は金曜日。
ですがぁ~ umiは公認欠席で今日からお泊まりで遠征に行きました。
始発の電車に乗ったので フウサン 久々の4時起きですょっ
起きたら 南西の空に満月が出てました♪
いつのまにか朝が早く明けるようになったのねぇー 4時台でも
すこぉーし明るくなり始めてますょん

今日のあさごはんは 夕べのベジタブルカレーの残りがあったので
それをトーストにつけて食べました

206_20100528154853.gif206_20100528154853.gif

文字色●おまけ●

カモミール

今日28日は 我が家の愛兎・いちごの月命日。
キモチのいい朝で 午前中はお散歩がてらに いちごのお墓に行って
草取りをしてきましたょ。
いちごを埋葬した次の日に 雑草の中から見つけたカモミール。
植えた覚えのないカモミール。いちごが我が家に来た当初 
大好きでよく食べてたカモミール。
どこから飛んできたのかなぁ~ と まるでいちごが運んできたんじゃないかと
思うほどでした。
そのカモミールを いちごのお墓の前に植えかえて
今日も気持ちよさそうに風に揺れていました


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ





[2010/05/28 16:09] あさごはん | TB(0) | CM(2)

●そららさんへ●

おはょぉ そららちゃん!

風サンとしては この気温のまま秋になってほしいくらいです^^;
こっちは 朝晩は 暖房が欲しいくらいょぉ~

いちごがいなくなったこの1か月は
すごぉーく長かったょ・・
さみしさは なくならないけど 何かが欠けてるという状況に
慣れてくるのね・・
こももを見てても やっぱり いちごのことは思い出しますねぇ~
毎日 写真たてから かわいいいちごの目が じぃーっと
こっちを見つめてくれてます♪


[2010/05/31 11:54] 風(ふぅ)>そららさま [ 編集 ]

今年は急いで暑くならず、いい感じの気温で
ゆっくりこのまま続いて欲しい季節ですね。
いちごちゃんがお空に行って もう1カ月ですか。。。
写真コンテストもカモミールも なんだか風さんへの
お礼のメッセージみたいで不思議ですね~。
子うさぎちゃん、ふもふもで かわいい~❤
[2010/05/29 12:13] そらら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/144-53fb9f22


