 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

理数効果? 

6月3日
016l_20100603170314.gif

●本日のMENU●

*ビビンバ風ごはん(豚バラ・もやし・人参・インゲン・焼きツナ)
*ひじき煮
*ネギ入り卵焼き
*するめキムチ
*アスパラとハムのマヨネーズマスタード和え
*グレープフルーツ


016l_20100603170314.gif

okazu0603.jpg

carrot2_20100525220336.gif

梅雨入りはまだみたいだけど このごろ夕立ちが多い
夕立ちって 気持ちいいね~♪ 雷は好んで好きじゃないけど
「夕立ちがきますょ~」って お知らせしてくれる雷の「ゴロゴロ」を聞くと
ちょっと ワクッって するんだょね^m^

今日は umiのリクエストに応えて「ビビンバ風ごはん」
ひじき煮は 夕べの残りなので 今朝のお弁当は とぉーっても手早くできたぁ~ん

umiの中間テストの結果がかえってきたようで・・・
結果がいい時は自分からすすんで報告するし 悪ければ自分からは
わざわざ言わないので 言わない時は 「悪かったのね~」ってわかるから
風サンもpapaちゃんも いつもあえて聞かないんだけどねー
で、今回は 報告あり!の方です^m^
「数学で 初めて○○点越えーーー!!」
塾効果か?理数クラス効果か?

016l_20100603170314.gif

++今日のあさごはん++

[パンづくし]


asagohan0603.jpg

●ハムとチーズのホットサンド
●パン粥
●もやしと人参とインゲンとコーンのサラダ
●アスパラとハムのマヨネーズマスタード和え
●グレープフルーツゼリー
●カフェオレ


asagohann0603.jpg

kata6.gif

トラメジーノのホットサンドメーカーで ホットサンド。
パンの耳で パン粥も。
風サンは パン粥のみ食べました

016l_20100603170314.gif

●おまけ●

発見!!生まれたて?の ギャング。

kamakiri.jpg

じぃぃぃ・・・っと コッチ見るんだよねぇ・・・



にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ





●かーこさんへ●

かーこさん!! お返事遅くなってゴメン><
寝坊しなかった?

もう 作っちゃったね~ 
チーズで作ったぁ?
私はチーズでしてるけど 味的には かまぼこの方が
合うかもねっ♪


[2010/06/05 20:40] 風(ふぅ)>かーこさま [ 編集 ]

作りましたよ~

まっくろくろすけ作りましたよ~。
作ってる間も写真撮るのも隠れて・・・
娘の昼開けた時の反応楽しみです♪
ありがとうございます。

[2010/06/05 08:05] ka-kodayon@luck.ocn.ne.jp かーこ [ 編集 ]

まっくろくろすけ

風さま~
まっくろくろすけの目はチーズですか?かまぼこですか?
明日挑戦してみようかなと・・・
ただ風邪ひいて鼻づまりで起きられるか心配で(笑)
[2010/06/04 22:43] ka-kodayon@luck.ocn.ne.jp かーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/149-3f78a35f


