 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「入院」したのは 誰? 

6月7日

moon01_01_20100517174238.gif

●本日のMENU●

*アスパラの豚まきフライ
*たこ焼き風お焼き(キャベツ・ネギ・紅生姜)
*照り焼きかまぼこ
*サラダスパゲティ(キャベツ・ハム)
*ハート卵焼き
*ブロッコリーのおかかポン酢
*海老天むす


moon01_01_20100517174238.gif

okazu0607.jpg

obentou1_20100520184655.gif

今日からumiは 完全夏服移行。
5月の最終週と6月の最初の週は 移行期間で 夏服冬服
そちらでもいいのらぁ~
umiは 「半袖って なんかかっこ悪くない?・・長袖のほうが
寒かったら 袖下ろせるし 腕まくりしとる方が なんかかっこいい」
んですって!!

今日は 昨日の残りのえびで天むす。
たこ焼きのように見えるのは キャベツのお焼きで
たこ焼きの入ってない 「たこ焼き」って感じ♪
たこが入ってなくっても 結構満足できるんです

さてさて 今日も ちょっとだけ アクティブデス
でもね・・調子の悪い方?がいて・・今日 2・3日入院の運びとなりまして・・・
風さん ちょっと困るわぁ~
入院したのは 誰かというと・・・・・・・・・・

風さんのパソコン

でした><
なんか 最近調子が悪くって^^; 修理に出したので しばらく
umiのパソコンを共有。こっちには 風さんのデータがないので メンドクサイョ
早く退院してもらわねば・・・・

moon01_01_20100517174238.gif

++今日のあさごはん++

[天むすごはん]


asagohan0607.jpg

●海老天むす
●卵焼き
●アスパラとブロッコリーのポン酢和え
●サラダスパゲティ
●梅干し
●お味噌汁
●ワイルドストロベリージャム入りヨーグルト
●グレープフルーツ&デラウェア


asagohann0607.jpg

green4_20100531163255.gif

今日も 朝つみのワイルドストロベリーで 簡単ジャム。
ヨーグルトにかけて食べました♪

moon01_01_20100517174238.gif

●おまけ●

昨日は お友達と尾道に行ってきました。

onomichi_20100607183255.jpg

尾道の町が 眼下に見渡せる展望の良い古民家カフェで のぉ~んびり
このお話は また後日・・・

なにせ パソコンが使いづらいのでぇ トホホ・・

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/151-6d4de64f


