 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こもも、迷子になる 

6月8日

207_20100507193901.gif207_20100507193901.gif

●本日のMENU●

*鶏から揚げの甘酢あん
*ブロッコリーのマヨネーズマスタード
*インゲンとちくわの胡麻和え
*チャイブ入り卵焼き
*ジャーマンポテト
*グレープフルーツゼリー
*雑穀ごはん(おかか・梅・焼きツナ)


207_20100507193901.gif207_20100507193901.gif


okazu0608.jpg

tarugijuice.gif

今日もすっきりしませぬが 涼しく過ごしやすく いい気持ち

火曜日は冷蔵庫整理日、鶏の甘酢あん ジャーマンポテト 焼きツナ
胡麻和え グレープフルーツゼリー umiの好きな物オンパレード。
毎日「ねぎ」の欠かせない我が家の食卓、
昨日切らしてしもたので 今日は 「チャイブ」で代用です。

207_20100507193901.gif207_20100507193901.gif

++今日のあさごはん++

[カリカリシュガーパン]


asagohan0608.jpg

●カリカリシュガーパン
●卵焼き
●インゲンとちくわの胡麻和え
●ジャーマンポテト
●梅干し
●お味噌汁
●ゼリー
●豆乳カフェオレ


asagohann0608.jpg

cat2_20100518223218.gif

今日のおかずだと ごはん、ですが・・・
パンが食べたかったので 紅花マーガリンを塗って フライパンで焼いて
後で キビ砂糖を振り掛けた 「カリカリパン」

207_20100507193901.gif207_20100507193901.gif

●おまけ●

我が家の子ウサギ・こもも。随分大きくなりました
今日は うさぎの「こもも」に振り回されたぁ~~

komomo0608.jpg

この頃は 行動パターンも出来てきたから 部屋に放す時間も増えたんだけど
このお方 かなりのおてんばで ドンドン 行動範囲広げています。
今日 姿が見えなくなって 風さん大慌て><
まだ 小さいので フローリングの上を歩いても 足音がしないので
気配がわかりにくいのょ^^;
「こ~も~も~ こももぉ~~~!!」
と叫んでも 当然返事はナシ・・・・
まさか 外にでるわけないし・・・と思ってたら ふぃっと見れば
わずか5センチくらいの キャビネットの隙間から ひょっこり顔をだしました!!

komomo2.jpg

どうやら ここが 新たなお気に入りの場所になりそうです^^
今まで飼ってきたうさぎさんの中で 1番人懐っこく 物怖じしない仔ですょぉ


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ






●アクンさんへ●

かわゅぃでちょ?^m^
ただいま 生後50日目でございます♪
好奇心いっぱいの女の子ょ☆
あれょあれょと あっという間に大きくなっちゃうから
この隙間に入れなくなるのは 時間の問題だと思います!
やわらかい毛並みのベビーファー とってもキモチイイょぉ~


[2010/06/12 05:37] 風(ふぅ)>アクンさま [ 編集 ]

こももちゃん

とてもかわいい子ウサギちゃんですね。
5cmの隙間に入れてしまうんじゃ
探すのは大変だろうけど
小さくて可愛くてずっと見ていても飽きないでしょうね♪
抱っこしてみたい^^

我が家も火曜日は冷蔵庫お掃除日です。
こんなに素敵なお弁当は作れないなぁ^^;
[2010/06/09 12:03] アクン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/152-4d76ffe2


