 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ショォーーーックッ!!! 

6月10日

line_red_20100522175340.gif

●本日のMENU●

*イカフライ
*ツナチーズ餃子
*ソーメンチャンプルー
*チーズキュウリちくわ
*卵焼き
*キュウリと入り卵の酢の物
*雑穀ご飯(鮭ほぐし・ごま・ねぎ)
*デラウェア


line_red_20100522175340.gif

okazu0610.jpg

illust-usagitokasa.jpg

細菌は朝5時頃が1番気持ちのいい時間
温度も湿度も太陽の射し方も 今朝なんて完璧な夜明けでした!
こういう気持ちのいい気候って 季節の中でも ほんのわずかなのょね・・

そろそろ「おそうめん」の季節デス♪
お弁当に使うときは 「ソーメンチャンプルー」で。
具はシンプルにピーマンとハムで 味付けは鶏ガラ・こしょう・だし醤油
おかずとしてイケる1品ょ。

さて・・・今日は めっちゃショックなことがぁぁぁぁぁ
画像のほぼすべてを保存してる 外付けハードディスクが壊れた・・・・
昨日までちゃんと作動してたのに・・・・
大事な大事な画像が おそらく99パーセント ぱぁ~~~
他にコピーしてるものもあるけど・・かなりの画像は ぱぁ~こょ・・修復は不可能だろうなぁ・・
修理したらデータは保存できないそうだからなぁ・・
はぁ・・ついてなーーーぃ!! 今 パソコンのほうも修理中だし・・(まだumiのレンタル中)
うぅぅぅ・・・ショックじゃぁぁ

line_red_20100522175340.gif

++今日のあさごはん++

[できそこないのイングリッシュマフィンサンド]


asagohan0610.jpg

●イングリッシュマフィンサンド(ハム・レタス・スクランブルエッグ)
●ソーメンチャンプルー
●キュウリと炒り卵の酢の物
●グレープフルーツ
●カフェオレ


asagohann0610.jpg

昨日 イングリッシュマフィンを焼いたのはいいが・・温度設定を1度間違えて
こげた・・・・・・
いっしょに焼いた コッペパンも・・・こげた・・・
でも まぁ なんとか食べれる状態なので 今日はそれでサンド。

hotdog.jpg

umiには「ホットドッグ」
ちょっと 焼き色つきすぎなのょね・・・

line_red_20100522175340.gif

●おまけ●

ajisai_20100610200349.jpg

アジサイの色が変化してきました
どの時期に摘んだら 綺麗なドライになるのかなぁ~と 思ってるとこ。


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ






●あいび~ちゃんへ●

そうなの・・シュン・・

今 お友達の知り合いさんに 詳しい方がいて
運よければ データを復活させてもらえるかも・・・
で 今 入院ちゅぅ~
もう 神頼みですょぉーーー><

移動させないとパソコンの用量がいっぱいになっちゃうからね
かなり いろんな物がパソコンには入ってるもんで・・
大事なものは 何箇所かに保存しておかんといけんね!! 

(。・ω・。)ノ【゚*+ノヽ[]―+*゚。】

まぁ~大変な事があったのねぇ~~

私は・・PCの中に画像がイッパイ入ったままだよぉ~
いつか移動させようと思いつつ・・毎日過ごしてるさぁ

画像がなくなてしまったらショックよねぇ
(ノω・、) ウゥ・・・
[2010/06/11 13:37] あいび~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/154-492252f5


