 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

umi、サッカー月間 

6月14日

o0300005010465752711.gif

●本日のMENU●

*ボークチャップ
*コロコロハッシュ(じゃが芋・玉ねぎ)
*ほうれん草とちくわの胡麻和え
*コールスローサラダ(キャベツ・人参・コーン)
*トマトの玉ねぎドレサラダ
*クイックちらし寿司
*グレープフルーツ


o0300005010465752711.gif

okazu0614.jpg

bbsicon4n.gif

昨日の梅雨入りが嘘のように 今日はいい天気
たしか 雨マークだったはずなのに・・・
おかげで ちょっと予定が狂った1日。

ちらし寿司ごはんなのに おかずがちょっと 白ごはんが欲しいようなおかずになっちゃった
まぁ 気にしない!ってことで。

さて Wカップが始まって 放送される試合は全部見ようとしてるumi。
昨日の朝も 3時からのイングランドの試合を 3時に起きて見たそうです。
そして 昨日の夜も 早々と御飯を食べた後 自分の部屋で観戦。
今日も 遅い時間に始まる 日本Vsカメルーン?を 心待ちにしている模様・・
全く興味のないワタクシではありますが 世間も盛り上がってるの?ウム・・
あ、そぅそぅ とぅーりおって人 
ちびまる子ちゃんの中に出てきそうな顔だょね?^m^

o0300005010465752711.gif

++今日のあさごはん++

[ちらしごはん]


asagohan0614.jpg

*クイックちらし(シメジ・揚げ・人参・ごま・焼きツナ)
*コロコロハッシュ
*ほうれん草とちくわの胡麻和え
*味噌漬けたくあん
*梅干し
*トマトサラダ
*グレープフルーツヨーグルト
*お味噌汁
*豆乳カフェオレ


asagohann0614.jpg

i-egg2-3h.gif

大きな大きなトマトを2㌔ばかし頂きました♪

tomato_20100614172619.jpg

風サン サトウキビをかけて カプッ と食べるのが好きでーす

o0300005010465752711.gif

●おまけ●

山アジサイが 白色から うすぅーぃピンク色に変わりつつある・・

yamaajisai_20100614172619.jpg

この色が微妙に変わっていくさまがいい感じデス


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/156-1a7c1f61


