 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

umiの計画性 

6月15日

206_20100528154853.gif206_20100528154853.gif

●本日のMENU●

*ハムと卵のふわふわフライ
*キャベツとネギとちくわのお好み焼き風
*ピーマンとシメジのカレー味ソテー
*焼きそば
*人参のかき揚げ
*雑穀ごはん(青シソ・ゆかり・梅)
*グレープフルーツ


206_20100528154853.gif206_20100528154853.gif


okazu0615.jpg

cup_20100528154853.jpg

今日は1日雨。ずぅーーーっと家にこもって 冬物のお片付け

今日冷蔵庫整理日。なんか コテコテ系になっちゃった^m^
ハムと茹で卵をつぶしたものに衣をつけてあげてみました♪
ふわふわした口当たりで おいしかったデスゥ

6月も半分、来月はもう夏休み~~?! ハヤイ・・・
今日 夕方umiから「期末試験まであと2週間じゃけ塾で勉強して帰る」
って電話があって
「えーーーーっ!!もう期末ぅ?この間 中間だったじゃん!!」
って。 ハヤイ・・・
しかし 2週間前から お勉強?umiちんが? どういう風のふきまわし?
少しは計画性が出てきたか?!
昨日も 夏休みの計画を話していたけど、勉強 遊び 部活 相変わらず忙しそうです。
そぅそぅ 「夏休みに 笑っていいとも計画」
夏休み中のいいとも観戦狙い 当たるといいなぁ~

206_20100528154853.gif206_20100528154853.gif

++今日のあさごはん++

[チーズトースト]


asagohan0615.jpg

●チーズトースト
●ミニお好み風お焼き
●ピーマンとシメジのカレー味ソテー
●梅干し
●オニオンスープ
●トマトサラダ
●豆乳カフェオレ
●バナナ&グレープフルーツヨーグルト


asagohann0615.jpg

206_20100528154853.gif206_20100528154853.gif

畑のジャガイモの花が かわいく咲いています

poteto.jpg


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ




●keikoさんへ●

今時の小・中・高校生は多忙だから
中間期末以外でも 模試 検定 ・・などなど
試験づくしょね。
あれよあれよと 夏休みですわょ!
忙しい夏休みがやってきますぅ・・・・・・^3^;

子どもの用事にも 色々振り回されるけど
コレがなくなると 忙しい時の方がまだよかった!
なんて 思うのかなぁ?^m^
[2010/06/16 23:21] 風(ふぅ)>keikoさま [ 編集 ]

おはようございます~。
我が家も7月入ったら高校2年生のお兄ちゃんは
すぐ試験・・・・。
なんか立て続けに試験だ~ってかんじですよねぇ。
自分がうけるわけじゃないのですが
なんとなく私にとってはいや~な期間です。

お弁当とってもおいしそう~♪
ハムと卵のふわふわ~もおいしそうです!
いつもつめ方も参考にさせてもらっていますよ~。

拍手&おうえん★
[2010/06/16 06:59] keiko [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/157-66effcaa


