 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

試験前週間。 

6月21日

line_june_005.gif

●本日のMENU●

*鶏ささみのチーズロール照り焼き
*春雨中華風酢の物
*ゴボウとピーマンとさつま揚げの炒め煮
*アスパラとお魚ソーセージのカレーソテー
*ネギ入り卵焼き
*カリカリ梅と青シソのお花おにぎり
*サクランボ
*グレープフルーツ


line_june_005.gif

okazu0621.jpg

bbsicon4p.gif

お洗濯ものが 乾きそうな 乾ききらないような・・中途半端なお天気で
こういう時に限って umiが どっ!!と洗濯ものを出す・・ムムム・・

今日は 久々に小さな俵むすびにして 「お花おにぎり」にしてみました♪
カリカリ梅のおにぎり スキ~~~
鶏ささみのチーズロールの照り焼きにしたら 焼くときチーズが溶け出て大変だったァ

来週からumiは期末試験なので 今週はずっと塾。
今は 塾は1教科しかしてないけど もう1教科増やそうかなぁ~と言ってた・・
1教科ごとに お金がいるって大変よね セットにしてくれればいいのにね~

line_june_005.gif

++今日のあさごはん++

[ワイルドストロベリーと目玉焼き]


asagohan0621.jpg

●ワイルドストロベリージャムトースト
●目玉焼き
●きゅうりの生ハム巻き
●アスパラソテー
●キャロットコンソメスープ
●バナナ&グレープフルーツヨーグルト
●カフェオレ
●さくらんぼ


asagohann0621.jpg

今日の目玉焼き 不覚にもちょっと目を離し・・焼き過ぎて
黄身がかたくなっちゃった かたいの 好きじゃないんだよなぁ・・・シュン
庭のワイルドストロベリーも 雨が続くとすぐに傷んじゃうので 今朝まとめて収穫デス。

line_june_005.gif

●おまけ●


smork tree

スモークツリーが もくもく ほわほわしてきました♪
この もくもく ほわほわに雨がかかると 雫がからまって幻想的

yamaajisai_20100621175942.jpg

山アジサイの色も 随分濃いピンクに変化してきました♪
毎日見てる庭の植物も 日々変わって その変化を見つけるのが楽しいデス

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ






コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/160-361b3012


