スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ママとの日 

6月22日

line223.gif

●本日のMENU●

*ハムチーズパン粉焼き
*カレーとごまのちくわ天
*マカロニサラダ(きゅうり・ソーセージ)
*ひじき煮
*人参の梅胡麻和え
*卵焼き
*雑穀ごはん(カリカリ梅のせ)
*パイナップル&グレープフルーツ


line223.gif

okazu0622.jpg

nekoonbusaba.gif

昼間は ムシムシする日が多いけど 夜が熱帯夜じゃないのが救いデス
今夜も 心地いい風が窓から入ってきます

今日は 冷蔵庫整理日♪
お肉はないけど umiにとっては 満足度高いお弁当のはず~
試験前でも部活があるので 今日は部活して 美容院に行って 塾で勉強してと
忙しいumiでした。

line223.gif

++今日のあさごはん++

[パン粥]


asagohan0622.jpg

●ぱん粥
●マカロニサラダ
●にんじんの梅胡麻和え
●トマトのきび砂糖かけ
●バナナ&パイナップル&グレープフルーツヨーグルト
●紅茶豆乳


asagohann0622.jpg

93.gif

パンの端っこまで 到達したので 今日はパン粥~
風サン 大好きだけどなぁ~ umi 好きじゃないんだよなぁ~

illust7o.gif

●おまけ●

今日は 実家の風ママとお出かけしました♪

ikicafe.jpg

庭 お家 店舗のデザインもされ ステキな雑貨屋さんやカフェもある
*生活や(いきいきや)*

もう10年以上 ここに通っています♪
始めてきた当初より ぐんと進化して ステキ街道まっしぐら~

風パパが亡くなってちょうど3か月。
この頃は風ママも さみしいのは変わらないけど「一人の生活」に
少しづつ慣れてきた、と 強く いろいろなことに助けられて生きてマス☆
時々 こんな風に一緒に出かけて 穏やかな時間をできるだけたくさん
作りたいなぁ~と思います。
今日は ココで かわいらしい服買ってもらっちゃった ヘヘ


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

●cocoちゃんへ●

あら?姫ちゃんは まだ?期末試験・・
umiは来週からなのょ!!
今 毎日塾で勉強して帰ってるのをいいことに
遅くまでサッカーのワールドカップ 毎日のようにみてるょぉ・・

GWに大学見に行ってみようと思ってたのが 行かれなかったから
夏休みは 大学見学に行こうって言ってるの
うかうかしてると もう半分高校生活終わっちゃうもんね!
[2010/06/23 20:29] 風(ふぅ)>cocoさま [ 編集 ]

●SAKIちゃんへ●

SAKIちゃん ありがと♪
ちくわ天・ハムチーズパン粉焼き・マカロニサラダ・・
そして意外と好きな 人参胡麻和え~
umiの好物が満載でした^^

そか・・SAKIちゃんのお母さんは 早くに亡くなったって
言ってたかな・・
ママと出かけても ママがパパとよく通った道を通ったりすると
「ここ よ~パパと行ったんょね・・」って
思い出すことが多いのよね
でも そういう愛おしい思い出があるのはしあわせなんだろうな
自分もそう思ってもらえるように 子どもたちやダンナさんと
いい思い出たくさん作らなくちゃぁーーー♪

サッカー!! もっちろん!!umiは 毎日見てるわょぉ^0^
あの ぶぅぶぅ言ってる笛? あれ 耳ざわりじゃない?
選手って 気にならないのかな・・
明日?だっけか 日本の試合 3時頃だょね?
SAKIちゃん 起きて見るのぉ~~? サッカー少年の弟くんと
一緒に?(^m-)
かぶりつき過ぎて お弁当作り忘れちゃダメょぉ~~~~ん!!

[2010/06/23 20:25] 風(ふぅ)>SAKIさま [ 編集 ]

こんにちわぁ~
もぅ、、試験?? って、、そうかぁ。。
そろそろ、、かなぁ
ってあと一ヶ月すれば、夏休みですよね~
高校2年生の夏休みって、重要ですよ☆
部活と、遊びに、、って楽しむことばかり~ですね。
一年後の地獄は、、考えないようにしてね。。

カリカリ梅、、、おいしいそうですね。
ワタシも、姫ちゃんも大好きです~♪
[2010/06/23 16:22] coco [ 編集 ]

素敵なお弁当♪
私が頂きたい~!
ってumiくんに叱られるわねっ。
大好きがいっぱい入ってるんだね~

風ママさんとのお出かけ、お洒落なお店でいいなぁ~
私もそういう時間を母と過ごしてみたかったわっ...

あ!umiくん、ワールドカップにかじりつき?
試験前だからそうもいかないかな?
私はすっかりサッカーモード全開よぉ~
明後日の夜中もタイムリーに見ようとしてます。笑
[2010/06/23 11:30] SAKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/161-ccbebdc8


