 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

玉ねぎ ごぉ~ろ ごろ!! 

6月23日

line_june_014b.gif

●本日のMENU●

*豚シャブ肉の酢豚風
*ツナチーズ餃子
*イカの煮付け
*ほうれん草とコーンとソーセージのマヨネーズ炒め
*きゅうりと炒り卵の酢の物
*ミニミニトマト
*パイナップル&グレープフルーツ


line_june_014b.gif

okazu0623.jpg

flour.gif

ジョギングに出ようと思ったら ものごっつぅー夕立が降りだしたので
パソコンにかじりついています!!
夏の夕立ちの後って大好きデス 涼しくってキモチいいもんにぃー
でも・・よく 二階の窓を開けてることを忘れて 雨がドシャドシャ降りこんでること
しょっちゅーーーーの風サンで~す

今日のお弁当 スライスの豚肉を軽く小麦粉つけて焼いて
後は酢豚の要領で簡単酢豚風。お弁当には こっちの方が簡単で向いてるかも。
今回の生協で頼んだプチトマト すごくミニミニトマトで
あまりにミニミニなので串刺しにしてみました♪ なんだか カワイイゾォ

今ね 我が家には「タマネギ」がおびただしくゴロゴロしています^^
風サンのへなちょこ畑でも 玉ねぎ作ってるんだけど アチコチからも
たくさん頂いて! で、ごぉ~ろ ごろ。
コレからは キュウリ ナス トマトが きっと ごぉ~ろ ごろ。

line_june_014b.gif

++今日のあさごはん++

[ごち そうめん]


asagohan0623.jpg

●ごち そうめん(昨夜のおそうめん・生ハム・きゅうりの塩モミ・卵)
●ほうれん草とコーンとソーセージのマヨネース炒め
●イカの煮付け
●梅干し
●お味噌汁
●バナナ&パイナップルヨーグルト
●カフェオレ


asagohann0623.jpg

o0110007310180774266_20100601192523.gif

昨夜 おそうめんをゆで過ぎたので 今朝はそれに生ハムと
酢のモノにする前の 塩モミのきゅうりと 炒り卵をのせて
ごちそうめんにしました♪

poya4.jpg

●おまけ●

**アジサイのイロ変化日記**

ajisai1.jpg

ブルーからグリーンへ。

ajisai_20100623174451.jpg

白から濃いピンクへ。

今 もう1種類のアジサイが咲きそうデス

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/162-7f701d5a


