スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

試験週間。 

●照り焼きチキンバーガー●

6月28日

78.gif78.gif


37.gif

朝5時、今日は久しぶりの朝やけが見れました♪
雨が降っていなければ この時期の朝の一瞬の時間は
とてもキモチのよいモノデス

今日からumiちんは 木曜日まで期末試験。 
塾で勉強して帰るって言ってたから 昨日バンズパンを焼いておいて
今日のお弁当は照り焼きチキンバーガーにしましたん♪
が、「今日そういえば塾休みだったんだった・・じゃけ、図書館で勉強して帰る」とメールあり。
家に帰ると 緊張感がないから 気持ちがゆるんで爆睡してしまうもんね~

78.gif78.gif
++今日のあさごはん++

[照り焼きチキンバーガー]


asagohan0628.jpg

●照り焼きチキンバーガー
●マカロニサラダ
●ところてん
●バナナ&グレープフルーツヨーグルト
●コンソメスープ
●グレープフルーツジュース
●プチトマト


asagohann0628.jpg

15_20100628150724.gif

朝からハンバーガー?!って感じだけど・・・
バンズパンを かなり小さめに焼いてるから 意外とOKデス
まぁ 風サンは 「ところてん」だけで満足なんですけどね

78.gif78.gif

●おまけ●

今日は久しぶりの朝やけの空でした・・

asazora.jpg

シルバーピンクのクジラ雲。
今日も雨かなぁ~って思ってたけど意外とお天気。
でも今夜は大雨~~~って言ってるぅ~~
と、言っていたら ホントに雨が降り出しました!!
わずかにのぞいていた青空も 厚い雲に覆われていきます・・・・

asazora1.jpg

朝陽がライトアップしてくれてる 夏の朝の光景は
とても清々しく 山にかかった靄さえも優美です

blueberry.jpg

今年もブルーベリーがたくさん実をつけています♪
ぷっくり開いた口先が 可愛くてスキ。
雨上がりの今日の朝 朝日に照らされ 雨粒をまとった姿は
益々 愛らしい**


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

●ちかママさんへ●

そちらも月曜からですかぁ?
木曜日までですょ~^0^
平常営業でないと こっちもリズムが狂うょね!
うちは駅までが遠いのでお迎え必須ですので いつもより帰宅が早いと
いつもはpapaちゃんが送り迎えのところ 
風サン担当になるので ついつい忘れちゃうんですぅ~
今日も メールに気づかず・・・
「もう駅に着いとるんじゃけど・・」と電話かかってきたょ^^;

ちかママさんも ところてん派?!
暑くなると欲しくなるのよね。つるるぅ~~んとねぇ~
おいしぃょねぇ~♪

●鍵っ子さんへ●

うれしいコメントありがとうございました♪

お弁当を作ってる関係で 我が家は朝ごはんが一番手がかかってま-す^^
子どもたちには あまりファーストフードを食べさせないようにしてきたけど
高校生にもなると友達と食べに行ったりしてますね
umiはモスが好きだそうです^^;

リンク、ありがとうございます!!うれしいデス♪
よろしくネ☆
[2010/06/29 22:33] 風(ふぅ)>鍵っ子さま [ 編集 ]

●cocoちゃんへ●

今頃 cocoちゃん サッカーで盛り上がってるかにゃ~?^m^

あっという間に 夏休みだね♪
この夏も子どもたちはいそがしいんだろうねぇ~
umiも 部活にサッカークラブに塾に合宿に 遊びに?

スゴイ@@ 本田ママ!!
実家があるってこと?!


[2010/06/29 22:29] 風(ふぅ)>cocoさま [ 編集 ]

こんばんわ。
期末試験、ちょうど息子と同じ日に始まってるみたいですね?
試験となると時間がいつもと違うので、調子がくるうそうですぅ~
平常の学習時間の方が緊張感があってイイって言うてますよ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
自家製の焼き立てパンにニッコリとなりながら、ページを開いてみたら。。
ここにも居た~~~ 「ところてんだけでいいんだけどぅ~」なママさんが!
家族の為にはいろいろ工夫してメニュー考えるけど、自分じゃそこまで欲は無いんだよねぇ~(と、同意を求めてどうするよ?~(^◇^)/ぎゃはは)
中身がそこまでないときは、器に凝るのもいいかもですね?(あ、わが家の場合ね)
[2010/06/29 21:08] ちかママ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/06/28 19:52] - [ 編集 ]

こんにちわぁ~
試験週間、、、うちは木曜からです。
週末、、必死に勉強していたの、、、
『ひょっとして、期末? いつから?』 って
まったく把握してない母でした^^;
サッカーが忙しいの、、、っていいわけさせてね 笑

PS,,本田の垂れ幕。。
実は、、カレの母親の出身がそうなんです。。
おどろいたなぁ!! しっかり応援しなくちゃぁ!!
[2010/06/28 17:24] coco [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/165-0bf9c1fe


