 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やる気も 見る気も 満々?! 

6月29日

line_june_015f.gif

●本日のMENU●

*から揚げ
*じゃがいものガレット
*アスパラハム巻
*きゅうりと人参の中華風サラダ
*手まりむすび
*プチトマト
*グレープフルーツゼリー


line_june_015f.gif

okazu0629.jpg

44.gif

期末試験2日め。
今夜のサッカーワールドカップに備えて 塾でたっぷり勉強して帰る!
とumiがいうので 今日もお弁当持ち。少なめでいいというので少なめに・・
手マリおにぎり・・ちょっと おっぱいっぽぃ?

さっ そのumiちん 昼からずっと塾で勉強して 
7時前に家に帰ってきて すぐに近くのグラウンドにサッカーボール蹴りに行ってた
かなりWカップに感化されてるぅ~?
今日は やる気も見る気も満々のumiさっ!!

line_june_015f.gif

++今日のあさごはん++

[カリカリトースト&定番ハムエッグ]


asagohan0629.jpg

●カリカリトースト
●ハムエッグ
●じゃがいものガレット
●きゅうりと人参とトマトのサラダ
●ところてん
●カフェオレ
●バナナ&グレープフルーツヨーグルト


asagohann0629.jpg

02.gif

今日はトーストだけどぉ~ ところてんもぉ~

line_june_015f.gif

次なるアジサイが咲き始めてます♪
ajisai_20100629215116.jpg

ラベンダーも花盛り♪

hana.jpg


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ





コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/166-92af8bbd


