 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サッカー熱♪ 

6月30日

line_june_012.gif

●本日のMENU●

*焼きそば
*ほうれん草とカニカマの胡麻和え
*牛ごぼう
*ネギ入り卵焼き
*冷やしトマトのサラダ
*ブロッコリー


line_june_012.gif

okazu0630.jpg

23.gif

期末試験3日目。今日もお弁当持ちで塾勉。
今日はご飯なしの「焼きそば弁当」でーす

今日は試験が2時限なので 4時前には帰ってきたumi。
「メールするの忘れとった!!」と 駅についてからメールがあって
迎えに行ったら 駅にいつもいるタクシーのおっちゃんと 仲良くベンチに座って
ニコニコ笑いながら話してた^^v

今日もまた 帰ってサッカーボールを蹴りに行っています
昨夜のワールドカップも最後まで見ていたらしいしぃ・・・
日本負けちゃったケド umiも試験 撃沈しなけりゃいいが・・ニャハハ~

line_june_012.gif

++今日のあさごはん++

[ちょこちょこ食べるごはん]


asagohan0630.jpg

●牛ごぼう
●卵焼き
●ほうれん草とカニカマの胡麻和え
●トマトとブロッコリーのサラダ
●梅干し
●なめたけ豆腐
●お味噌汁
●雑穀ごはん・海苔の佃煮
●バナナ&グレープフルーツヨーグルト
●紅茶豆乳


asagohann0630.jpg

104.gif

今日は ちょっとづつ 品数多めのあさごはんデス。

line_june_012.gif

●おまけ●

roll_20100630164223.jpg

今日は 久々に ロールケーキを焼きました♪
夏場は ケーキを焼こうッて気には なかなかなれないんだけど
今日は ちょっと涼しくて その気になったので 
サクランボのフレーバーティの茶葉を使って 
「さくらんぼの紅茶ロールケーキ」です



にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ




●ちかママさんへ●

「そばめし」ってあるくらいだもんね~♪

市販のたれやドレッシングって なかなか「コレッ!!」って
好みのモノないことない?
基本的に 酢 みりん お醤油 お砂糖 ごま 味噌 
あとは オリーブオイル 胡麻油 にんにく などがあれば 
作れちゃうょね!!

●かーこさんへ●

ロールケーキと私 相性がいいのかも♪
複雑なものはメンドーなので ロールケーキは意外と
スムーズにできちゃうんですょぉ^^ イェーイv

[2010/07/01 17:50] 風(ふぅ)>かーこさま [ 編集 ]

あれれ? 今朝見た時とはまた違うお弁当だぁ~~♪
焼きそばってメインになりそうで、しっかりとおかずにもなっちゃうよねぇ~?
恥ずかしながら、この間初めて(じゃないかもしれないけど。。)ゴマだれとかを手作りしちゃいました。
いつもだと市販のをちょいちょいとかけてやるんですが、茹でキャベツやらにかけて食べたら凄く美味しくてね。
なんだかね、風さんの御馳走を見てると市販品がお粗末すぎて。。
こんなうちでも気の向くままに作ってみたくなるんですよん。
風さんマジックなんですかね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
他人様ん家の御馳走から元気を貰ってます♪
[2010/06/30 21:18] ちかママ [ 編集 ]

ロールケーキ美味しそうですね。
買ったのかと思いました。
なんでも出来ちゃう風さまが羨ましいです。
[2010/06/30 18:23] ka-kodayon@luck.ocn.ne.jp かーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/167-d9498d1a


