 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

umi月 

7月1日

line_june_011.gif

●本日のMENU●

*牛丼
*ゴボウときゅうりのミソマヨネーズサラダ
*ベーコンと粉吹きじゃがいも煮
*ブロッコリーとコーンの辛子ポン酢
*プチトマト
*グレープフルーツ&パイナップル


line_june_011.gif

okazu0701.jpg

17_20100701155258.gif

期末試験最終日のumiちん。
今日は 夜 サッカークラブ。(社会人サッカークラブに入ってます♪)

1年のうち ほんの数回しか食べない牛肉
今日は おそらく 多分 お弁当生活5年めにして 初めての「牛丼」弁当
もともと「鶏肉」で生きていけるumi 牛肉は苦手だった。
けど、高校生になって お友達と牛丼屋さんへ行ったところ
意外と美味しかったらしくて 牛肉 たまぁ~にはOK!!となりました
じゃが芋はベーコンと煮て 粉吹き芋風にしてまぁ~す。
ゴボウときゅうりのサラダは マヨネーズとお味噌とお砂糖少しで和えてマス

さて 7月ですねぇ・・・7月って忙しい
夏休みにもなるしね 懇談もあるしね そ・し・て
umiの誕生日もあるしね♪ 夏生まれなのに 「夏はなくていい・・」というumiちん。
風サンも 同意見どぇーーーっすぅ

line_june_011.gif

++今日のあさごはん++

[ちょこちょこごはん]


asagohan0701.jpg

●焼き明太子
●ケチャップカレーウィンナー
●ごぼうときゅうりの味噌マヨネーズサラダ
●じゃが芋とベーコンの粉吹き芋風
●ところてん
●キャベツとキュウリと大根の一夜漬け
●お味噌汁
●バナナ&グレープフルーツヨーグルト


asagohann0701.jpg

022.gif

今日も数品をチョコチョコっとごはん。
風サンは ところてんと お酢と七味とお塩で一夜漬けにしたお漬物
それと焼き明太子で満足ぅ~♪

line_june_011.gif

●おまけ●

lavender_20100701155226.jpg

庭のラベンダーが花盛りなので たくさん積んで家の中に。
そばを通ると ふわっとかおるアロマな香りが 心地よいデス


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/168-b4036c37


