 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フライ フライ♪ 

7月2日


20090722_711776_20100702193222.gif

●本日のMENU●

*玉葱とカニカマとシメジのかき揚げ
*アスパラ肉巻きフライ
*ほうれん草とコーンのお浸し
*ネギ入り卵焼き
*たこ焼きもどき(キャベツ・ネギ・ウィンナー)
*雑穀ごはん(カリカリ梅・青シソ・焼きツナのせ)
*パイナップル


20090722_711776_20100702193222.gif


okazu0702.jpg

02_20100702161737.gif

涼しいんだか 暑いんだか よくわからないこの梅雨。
なんとなく中途半端に暑いかんじ・・
まっ 梅雨だからそんなもん?
今年は 「セミ」も いっこも鳴かない・・・まだ?そんなもん?
いつもは もっと早い段階で鳴いてるような気が・・5月とかね~

今日は昨夜の残り物リメイクなお弁当になっちゃった
トン汁に使った豚バラをアスパラとフライに。そして かき揚げに使った玉ねぎとシメジに 
カニカマを混ぜたかき揚げと。フライ!フライ!になって ごめんね、umiちん。

世の中は ボーナスっていうものの時期なのね~
わが家は 貰う方ではなく出す方なので 実感ナシ・・・

20090722_711776_20100702193222.gif

++今日のあさごはん++

[トラメジーノでハムチーズホットサンド]


asagohann0702.jpg

●ハムとチーズのホットサンド
●たこ焼きもどき
●レタスと人参と焼きツナサラダ
●ところてん
●バナナ&パイナップルヨーグルト
●カフェオレ


asagohan0702.jpg

nekoonbusaba_20100702161737.gif

今日はトラメジーノホットサンドメーカーでホットサンド。
外側カリッ と 中は とろぉ~んで GOO♪

20090722_711776_20100702193222.gif

●おまけ●

山アジサイも そろそろ終盤、益々 色濃くなってきました

yamaajisai_20100702161737.jpg


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/169-7a8a4ce8


