 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だって・・眠いんだもん・・ 

asagohan1119.jpg

207.gif207.gif

++今日のあさごはん++

[雑穀雑炊ごはん]

●雑穀雑炊(人参・椎茸・玉ねぎ・青シソ入り)
●だし巻き卵焼き
●自家製お漬物
●梅干し
●具だくさん味噌汁(大根・玉ねぎ・椎茸・豆腐)
●お醤油ちりめん
●バナナ&パイナップルヨーグルト
●ホットミルク


207.gif207.gif


asagohan11192.jpg

09_20091119163529.gif

底冷えする1日だわぁ・・・jumee☆faceA134
フフフ・・・冬っぽいゾッアップロードファイル

今日は umi 調理実習なので お弁当はナシ!
朝起きて 「エプロンは・・・?」というので umiのエプロン出そうと思ったら
ないじゃんかっ!!どこにも・・。
「ないょ!そう言えば・・おさめた覚えがないヨウナ・・・」って言ったら
あ・・・学校のロッカーに入れっぱなしのような気が・・」
って いぅ~じゃなぁ~ぃトホホ
置きっぱなしって いつの話ょ・・10月?9月?・・・

さてぇ うわさの「しし座流星群」。
昨日は 空模様もかんばしくなかった?
東の空が一番よく見えるumiの部屋で 12時まで粘って
が全然見えないねぇ~ やっぱ1時くらいからでないと無理?」
(1時くらいから明け方の4時くらいがピークって 言ってたもんね・・)
と 言いながら 寝た・・・
寝てもた・・ だってぇ~~
眠いんだもんっっっっ!!!  

207.gif207.gif

●おまけ●

karin1119.jpg

うさぎさんも 寒いと まるまる率が高い?
暖房をかけてない部屋で まるまる姿・・
どことなしに さむげぇ~~風jumee☆faceA109

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ




[2009/11/19 17:30] あさごはん | TB(0) | CM(6)

●チョコちゃん●

アラ こちらに遠征にいらっしゃる?
じゃ お部屋 片付けなきゃ・・
ホントに遠征があればいいのに~ 見に行くのになぁ~

夜のご飯が時々残るので そんなときは「雑炊」ょ♪
冬は「雑炊率」高くなるょ!

えー どーして コンビニの肉まんもらえるのぉ~?
ボンちゃん ごはん食べないのぉ?
朝錬があるんだよね!!
umiたちの学校は どの部も「朝錬」ってないんだょね
遠くから通ってる子も 多いからね
umiは 朝は「パンよりご飯」の方がいいらしいのょ^^



[2009/11/20 20:58] 風(ふう)>チョコさま [ 編集 ]

●あいび~さま●

\(@^〇^@)/☆こんばんわぁん

うん ちょっと的外れに頑張ってみたケド・・・
気合いが足りんかったネ ポリポリ

あ みんなやっぱり エプロン作るんじゃね
あいび~ちゃんのおにいちゃんは 
果たして いつ作って どんだけ持って帰ってなんじゃろね~
おそろしくて 見れないわね・・・ キャァァァ

●kanaさん●

コメントありがとうございます♪

12時あたりでも多少は見れるかと思い・・ちょっと頑張ってみましたが・・
だめでした^^;
やはり明け方ですねぇ・・・
もう見れないんでしょうかねぇ~

kanaさんは 見られましたか?


[2009/11/20 20:46] 風(ふう)>kanaさま [ 編集 ]

一度風さんちにお泊まりして、朝ご飯も頂いてみたいな。
雑炊、とっても体が温まっておいしそうです。

最近のボンの朝食は肉まん。
某コンビニの肉まんを冷蔵状態で譲ってもらっています。
それを毎朝一個ずつふかして朝食に。

今度雑炊にしてみようかな。
こっちも寒いよ~
[2009/11/20 08:02] チョコ [ 編集 ]

\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ

しし座流星群を見ようと頑張ったのねぇ
….(((([オツカレサマ]>o(´・ω・`)

私も長男坊は以前にエプロンを家庭科で作ったって・・・
そのエプロンを調理実習の時に使ってるらしぃ~けど
まだ・・一度も見た事がないそぉ~~
ヒヒィィィ。。。Σ(`д´*ノ)ノ
[2009/11/19 22:34] あいび~ [ 編集 ]

初めまして☆

素敵な朝食ですね(^^)
カフェにありそうですごく素敵です!


しし座流星群はもしかしたら、3~5時あたりの方が見えるかもしれません☆


[2009/11/19 20:29] kana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/17-e116b29e


