 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

梅雨らしい日 

asagohan0703.jpg

++今日のあさごはん++

[トースト&スクランブルエッグ]


●ハム入りスクランブルエッグ
●ウィンナー
●野菜サラダ(レタス・ニンジン・キュウリ)
●バナナヨーグルト
●グレープフルーツ
●ジャムトースト
●カフェオレ


line_june_016.gif

asagohann0703.jpg

tarugijuice_20100703181624.gif

今朝はお弁当がいらないので 時間もゆっくり~
ゆっくりコーヒー飲みながらの朝ごはん支度デス。
今日は 簡単にトーストとハム入りスクランブルエッグ。

今日はとっても梅雨らしい1日。
わが家横の川の流れは 激しい濁流となっていました・・・・

今夜はumiの塾の懇談。papaちゃんが行ってくれています^^v

line_june_016.gif

スモークツリーが幻想的になっています

smorktree.jpg

こういう光景を見るたびに かなわないなぁ~ って思います・・

sizuku_20100703181626.jpg

79 (2)

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ





[2010/07/03 20:28] あさごはん | TB(0) | CM(2)

●ちかママさんへ●

ちかママさんのコメントに 恥じらっております*^^*

「食」に直接かかわるお仕事・・ではないけど おいしく食べれるための
お手伝いかもしれません 我が家のお仕事・・>
ワンプレートにすると それなりに それらしく見えるょね♪ニャハ

写真 おこがましいでございますが うれしいですぞ!!
どーぞ どーぞ 保存してやってください☆


こんにちわん♪ 朝ご飯、洒落たカフェでのモーニングセットみたいですね?
どこぞのファミレスなどでは、決して口にすることの出来ない感じですよ。(*^m^*) ムフッ
風さんは、以前に「食」に関わるお仕事か何かしてらしたんでしせうか?
でなければ、『天才的な閃き』の持ち主?
起きぬけに、こんなに幸せな彩りの膳がテーブルにあったら
どんなにか嬉しいでしょう♪
もっともっと早くに、風さんのブログに出会えていたらと。。
毎日、見るたびに「ありがとう♪」と呟いてますっ。
スモークツリー。自然にはどんな時もかなわないけど
こうやってカメラに収めてる風さんの腕にはまたしても敬服です。
風さんの写真、自分用のデータとしてPCに保存しといていいですか?
[2010/07/04 17:24] ちかママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/171-1adf2fe1


