 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冷蔵庫 整理日。 

7月5日

itokiri.gif

●本日のMENU●

*海老フライ(タルタル付き)
*ハムチーズ餃子の皮包み
*きゅうりとかまぼこの甘酢
*ミニお好み焼き
*大根と揚げの煮びたし
*雑穀ごはん(隠れ海苔弁風)
*グレープフルーツ


itokiri.gif

okazu0705.jpg

bbsicon4p.gif

月曜日。冷蔵庫整理日に入っています
今週は また生協を注文し忘れたので 明日あたりお買い物にいかなくてはぁ~~

土曜日に umiの塾の面談に行ったpapaちゃん。
普段は umiの勉強に関して ほとんど何も言わないpapaちゃん。
帰ってきて「どうだった?」と聞いたら
「○○○○大学(papaが気になってるとこ)どうですか?って一応聞いてみたら
今から死に物狂いで勉強しても厳しいくらい難しいですょぉ~~~
って先生 言っとったぁ!!!」
って ガハガハ笑っていました


itokiri.gif

++今日のあさごはん++

[定番・パン粥]


asagohan0705.jpg

●パン粥
●ミニウィンナードッグ
●卵ときゅうりのサラダ
●わかめスープ
●ところてん
●バナナ&グレープフルーツヨーグルト
●紅茶豆乳


asagohann0705.jpg

パンの端っこが ほどよくたまったので またまた「パン粥ヘヘェ

itokiri.gif

実家のママの庭に 「ブルーのバーベナ」が咲いてました

verbena.jpg

ブルー・・の バーベナ見たの初めて♪
「欲しいぃぃ・・」って言ってみたけど・・
「これ めずらしいけん ダメ!!」って言われた・・

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ





コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/172-5d71aa6f


