 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みんなでオープンキャンパス 

asagohan0707.jpg

l-huta_20100519161211.gif

++今日のあさごはん++

[パズーのトースト]


●パズーのトースト(目玉焼き&生ハム)
●梅とシメジときゅうりのサラスパ
●大根サラダ(レタス・焼きツナ)
●バナナ&グレープフルーツヨーグルト
●わかめスープ
●アーモンドカフェオレ


l-huta_20100519161211.gif

okazu0707.jpg

o0110007310180774266_20100601192523.gif

久々のパズー(天空の城ラピュタ)のトースト
生ハムも挟みました
このパズーのトースト、時々 無性に食べたくなるんですぅ~

今日umiたち2年生は 全員で 某大学のオープンキャンパスに行くんですって。
なので お昼は大学の学食で食べるからお弁当はよいということ。
今日は七夕だから 「七夕べんとう?」作ろうと思ってたのにぃぃぃ
umiの候補の学部はないけど 何か刺激を受けて帰ってくるかなぁ・・

l-huta_20100519161211.gif

ねむの木の花が咲く時期です。
先日も 道路脇に咲くねむの木を写真に撮ってるおじちゃんがいました。
よく見る 立派な望遠レンズだったなぁ~

nemunoki.jpg

風サンのさんぽ道に咲いてる ねむの花

nemunemu.jpg

ねむの花は きれいな時期が短い
見るからに繊細だょね・・

namu.jpg


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ




[2010/07/07 17:38] あさごはん | TB(0) | CM(2)

●ちかママさんへ●

どんな思い出がつまってるんか 気になるじゃん♪

ねむの木は高くなるものね!
このねむの木は まぁまぁ大きいけど 道より少し下にあるから
花がわりと近くで撮れるのでっす!!いいでしょ?

息子さん受験生でしたか?!
この夏休みは じゃぁ お勉強で遊ぶどころじゃない?!
今はみんな早くから あちこち見学に行くね
学校でも中3の頃から「興味のある大学にはどんどん行ってみてください」
って言われてたしね・・
まだまだ ここ!ってとこに絞れないけど
どうなるかしらねー 
ちかママさんの息子さんは もう絞ってる?

うちも「ネムの木の花」が大好きやねん。
背ぃが高い木やから、どんだけ目には写ってもカメラには納まってくれへんねん。
風さんの撮ったネムの花。。青空をバックに淡さが引き立ってるねぇ。
ピンクの綿毛の花・・・ホンマに大好きですよ。
ネムの花にはいろんな思い出がつまってるさかいに。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

umi君、2年生の内から見学に行けるんですね?
うちの息子は今年3年生。
見事なまでに受験生ですよ~~(^ー^* )フフ♪
どこまで跳べるかなって、見守るしか出来しまへんけどね。
[2010/07/08 19:49] ちかママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/174-28144abb


