 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3人3様 

7月9日

aws_be03_e.gif

●本日のMENU●

*豚肉と玉ねぎの甘酢炒め
*ナポリタンスパゲティ
*じゃが芋のシャキシャキサラダ
*アスパラとかまぼこの胡麻和え
*ツナチーズ揚げ餃子
*卵焼き
*雑穀ごはん(6色野菜ふりかけ・梅干し)
*りんご


aws_be03_e.gif

okazu0709.jpg

knban.gif

今日は夕方から ものすごいゲリラ豪雨!!
痛いほどに殴りつける横殴りの雨 あっという間に増水する川
空が破れるかと思うほどの雷ーーー いやぁ~ すごかった・・
九州の方・・大丈夫だろうか。。。

今日のメインの「ブタ肉と玉ねぎの甘酢炒め」
昨夜umiが半分残したおかずを再利用~♪
夕べは サッカークラブの練習で 久々に11時前の帰宅
さすがに ここまで遅いと寝る前は あまり食べないのですぅ

昨夜は papaちゃんも夜はソフトボールに行ったので 風サンひとり。
木曜日は ほぼ毎週 ひとりの夜デス・・・
今は みんなそれぞれに色々してる。
umiは 火曜・土曜は塾 木曜日はサッカー 時々ピアノ
papaちゃんは 毎週木曜はソフトボール 夜はウォーキング
風サンは 毎週火曜のヨガ 夕方ジョギング 月1でお馬さん
3人3様の楽しみ方です

aws_be03_e.gif

++今日のあさごはん++

[ナポリエッグ]


asagohan0709.jpg

●ナポリエッグ(ウィンナー・玉ねぎ・アスパラ)
●じゃが芋のシャキシャキサラダ
●梅干し
●ところてん
●チーズトースト
●バナナ&グレープフルーツヨーグルト
●カフェオレ


asagohann0709.jpg

icon10-3.gif

ナポリタンの具だけと目玉焼きで 「ナポリエッグ」
トーストにチーズをのせて焼いたけど・・・ナポリエッグにチーズは
ちょっと コッテリし過ぎたかもぉー

asagohann0709.jpg

aws_be03_e.gif

ブルーベリーが 色づき始めました

berry.gif

うぅぅぅー 早く食べたいぃぃぃーーーー


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ





コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/176-eba13f6c


