 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

模試。 

7月11日

206_20100711181102.gif206_20100711181102.gif

●本日のMENU●

*鶏ささみの玉ねぎダレ
*ソーメンチャンプルー
*卵焼き
*人参の梅和え
*ケチャップカレーウィンナー
*プチトマト
*雑穀ごはん(焼きツナ・ゆかり)


206_20100711181102.gif206_20100711181102.gif



okazu0711.jpg

17_20100711181102.gif

日曜日だけど・・今日はumi 1日模試。
模試のあとは部活、で、お弁当持ち。
今日はpapaちゃんと風サンも別々にお出かけ。
夜は 3人でご飯を食べに行きました

206_20100711181102.gif206_20100711181102.gif

++今日のあさごはん++

[フレンチトースト]


asagohan0710.jpg

●フレンチトースト
●ピーマンしその実炒り茎わかめ和え
●じゃがいものガレット
●バナナ&りんごヨーグルト
●グレープフルーツジュース


asagohann0711.jpg

32.gif

日曜は フレンチトーストの確立が高いのデス♪

206_20100711181102.gif206_20100711181102.gif

●おまけ●

komomon.jpg

こもも・・papaちゃんに小さなかごに入れられていますぅ


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ




●ちかママさんへ●

♡卵焼き おぉ!!って感じよね~
捻りを加えるだけでね~

受験生の夏は大勝負ですもんねーー!!
もう志望校は絞ってるの~?
受験生じゃなくても 今は高校生は 超多忙ょね・・


●かーこさんへ●

あれよあれよと大きくなっちゃったょ・・
もう850gあるのょ~
来た時は195g!!すごいでしょーーー@@

初めてハートの卵焼きを知った時は目からうろこでした^^
斜めに切って くるっとむき替えるだけでねぇーー
画期的よね♪


[2010/07/14 17:47] 風(ふぅ)>かーこさま [ 編集 ]

こんばんわん♪
おっ、umi君も模試だったんすね?
息子もでしたぁ~ しかぁも土曜、日曜と二日間。
世間じゃ二日連休やのに、あわれ受験生には無関係なのじゃ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
夏休みだって、あっても無いのと同じ?
去年とすると、夏休みの補習が真逆になっちょりまする。
今年はお盆の頃しか休みないとか??┌┤´д`├┘ ふぅ…
ハートの卵焼き、挑戦して見事ガッツポーズしやしたっ!
かーこさんへ。。ヒントですっ♪
直方体を捻る。。。みたいな、勿論カットしてってことですが。。(;´▽`A``汗
[2010/07/12 22:27] ちかママ [ 編集 ]

Komomoちゃん

大きくなってますねぇ。可愛いね♪

ハートの卵焼き作ってみたいです。
すごく綺麗ですね。

明日まっくろくろすけ再挑戦しまーす。
大好評だったからv-10
[2010/07/11 22:22] ka-kodayon@luck.ocn.ne.jp かーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/177-0c7054ee


