スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

剃り剃りまゆげ 

7月16日

line_june_005.gif

●本日のMENU●

*イカフライ
*きゅうりとカニカマの酢の物
*♡卵焼き
*厚切りハムのピザ風
*かぼちゃとさつま揚げとピーマンの煮物
*プチトマト
*雑穀ごはん(ほぐし鮭と辛子高菜炒めのせ)
*すいか


line_june_005.gif

okazu0716.jpg

kata6_20100625160901.gif

大雨に振り回された数日でしたが 今日は電車も通常運転
あちこち土砂崩れで大変ですが いつもの登校スタイルに戻りました。

今日のお弁当は 貰いもので かなりまかなえたおかず。
きゅうり ピーマン ブロックハム 
コレからは毎日きゅうりです!!
ブロックハムは 厚切りにしてトマトソースとチーズとピーマンをのせ
トースターで焼きました

明日は終業式デス。
おそらく 明日は友達と食堂で食べるんだろうから
今日で1学期のお弁当も終わり。
いよいよ 夏休みだけど 夏休みだからといって どっぷり休みにつかるわけなく
日によって 部活に行く時間も変える時間も不規則で
かえってリズムが狂って 風サンが送り迎えに振り回されて忙しい・・・
でも これもあと1年半強、 そう思えば貴重な忙しさなんですょね

そんな当の本人umiちんは いつでもどこでもマイペース。
今日も しっかり眉毛のチェック欠かしません!!
いつも 眉毛はきれいに剃り整えています。
どうやら 学校で誰かに剃って貰ってるらしいけどねぇ~

line_june_005.gif

++今日のあさごはん++

[ポン酢そうめん]


asagohan0716.jpg

●ポン酢そうめん(青シソ・梅)
●厚切りハムのピザ風
●卵焼き
●キュウリとカニカマの酢の物
●かぼちゃとピーマンとさつま揚げの煮物
●バナナヨーグルト
●カフェオレ


asagohann0716.jpg

tarugijuice_20100703181624.gif

今日のそうめんは だし汁ではなく ポン酢を薄めてかけました♪
夏は 青シソや梅と一緒にさっぱり食べれて ポン酢そうめん イケマス。


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

●アイビーさんへ●

わが家は県の中央部なんだけど あちこちで土砂崩れがあって
海沿いの電車の路線は 復旧まで1か月以上かかるそうです・・
それに 昨日は 県北でものすごい土石流で・・
全国のニュースでもやってるけど 毎年冬に行ってるとこなので
知ってる場所が どこかわからないくらい悲惨なことになっていて
すごくショックです><
まだ 行方不明の人もいらっしゃるんですょ・・

ポン酢そうめん やってみてね♪ 薄めにしてね^^

そちらも夏休みに入りましたかぁーーー!!
頑張って 送り迎えしょーーねぇーーー!!お互いにねーーー!!

やっと梅雨も明けましたね
風さんの方も 大変だったでしょー
こちらも 毎日 雨雨雨 で 学校は休校になったり
近くのダム付近は エライことになってたようです・・・


ポン酢そうめん  いいかも! ^-^
今度やってみまーす

専属眉剃りの友達がいて いいですねー

うちも 長男のお迎え~
時間がバラバラです・・・
晴れの日は いいんだけどね
雨の日は 荷物が多い日は 送り迎えしてます
いろいろ大変だけど  貴重な忙しさ・・・
本当にそう思えます ^-^

[2010/07/17 08:12] アイビー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/182-560c2c9b


