 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

終業~。 

asagohan0717.jpg

cat2_20100717230619.gif

++今日のあさごはん++

[ホットサンド]


●ホットサンド(卵キュウリ&ハム&レタス)
●シメジと人参とレタスのオリーブオイルサラダ
●フルーツトマト
●バナナヨーグルト
●すいか&グレープフルーツ
●アーモンドカフェオレ


otama1_20100717230416.jpg


asagohann0717.jpg

booboo2.gif

今朝はお弁当がナシなので 少しだけゆっくり目に起きて
ゆっくりコーヒーを入れて ゆっくり朝ごはん作ってたら
ゆっくりしすぎて 焦ったぁぁ
今日のホットサンド いい感じに焼き色がついましたん♪

今日で1学期 終わり~♪終業式デス。
明日から 夏休みだけど夏休みのようじゃない夏休みの始まり
最初の1週間は部活のみだけど さ来週から10日間は 全員参加の補習。
それが終わったら 塾の夏期講習 前半後半に分けてこれまた10日間。
休みって お盆のみ? ハハ・・・

さて umiが下着を買ってきました^m^

umi_20100717230416.jpg

umi初 黄色のトランクス、しかも 「くまのプーさん」
ニカッーーっと笑いながら 「いいじゃろぉ~」というumi。
何を思ったか・・・・・でも、ナンカ かわいい^m^

otama1_20100717230416.jpg

sea1.jpg

どうやら 梅雨も明けたようですねぇ~
夏本番の空気が漂っています。
今日海のそばを走ったら 水面がぼゃ~んと 霞んでました・・
雲も 夏雲です

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ


[2010/07/17 23:25] あさごはん | TB(0) | CM(2)

●akoさんへ●

akoさん♪ ありがとう!!

始まってますょーー!!
多忙な夏休みぃぃ・・・
早速 送り迎えで バタバタですぅぅーーーーー
akoさんとこは どうですか?



[2010/07/20 22:43] 風(ふぅ)>akoさま [ 編集 ]

お久しぶりです。
あいからわず美味しそうな朝ごはんですね。
ほんと、トーストいい焼き色♪
果物もちゃんとあって、しかも盛り付けがオサレ~~。

お子さん、忙しい夏ですね。
風さんも忙しいですね。
[2010/07/18 16:23] ako [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/183-fd7fa1de


