 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

17歳♪ 

今日 7月22日は umiちん 17歳のお誕生日ー

roll1.jpg

carrot6_20100722193422.gif

umiちん 17歳になりました♪
17歳 いい響きじゃねぇ~
17年前の今日は大雨で すごくさむぅーーーぃ冷夏の年でした。
しかし 今年は 人がバッタバッタと倒れそうなほどの暑い夏。
papaちゃんに この夏 ものすごーーーぃプレゼントをもらったumiデス!!
「過保護じゃけど・・」といいながら・・・ 
umiとっては天国そのものなブツ
フウサンは 欲しがってた YUIと西野カナのCDを。
大人になっても 何歳になっても 高校2年生って 憧れなんです♪
二度と来ない「17歳」 満喫してね


で、今日はumiリクエストの『チョコロール・黄桃入り』
近頃 ケーキといえば すっかりロールケーキ^^;

20090508_234775_20100722193445.gif

++今日のあさごはん++

[ピザトースト]


asagohan0722.jpg

●ピザトースト
●豆腐の中華サラダ(キュウリ・トマト)
●ヨーグルト・ブルーベリーソース
●ところてん
●ミックスジュース(桃・バナナ・マンゴー)


asagohann0722.jpg

今週は パンつづき・・・・
今朝採ったブルーベリーは ソースにしてヨーグルトに。
ミックスジュースは いただきものの桃とマンゴー それとバナナで
おいしい おいしい ミックスジュース

20090508_234775_20100722193445.gif

昨夜 夕焼けに月 それに 野焼きの煙がもわもわして
いい感じの風景でした・・

tuki_20100722193422.jpg


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ


[2010/07/22 22:18] 手作りお菓子 | TB(0) | CM(4)

●ちかママさんへ●

ありがとうございます♪
高校の3年間って すっごく早く感じるから
なんか おぃおぃ 待ってょーーーって感じじゃない?
マイペースなumiだけど のほほんとしすぎて
2年後 ぽーーーっとしてなきゃいいけど・・・

息子さん この夏いかが?
おべんきょ 頑張ってる?

●アクンさんへ●

まさに!!それょソ・レ!!
天国なブツブツ・・・

umiの部屋は二階の一番日当たりのいい場所で
わが家では 一番あつい場所ぉぉぉー
フンパツしたでしょ^^;パパちゃん。

[2010/07/26 22:47] 風(ふぅ)>アクンさま [ 編集 ]

おはようございます。
umi君、遅ればせながら「17歳」おめでとうさんで~す♪
「セブンティーン」・・・ぷりぷりとしててキラキラもしてて、弾けとるような歳の名称♪

「17歳やってぇ~~~♪」なんて娘にからかわれとった去年の息子が居ったなぁって。
あと、2年間がいろんな意味で多忙ですなぁ。
受験生としての1年間。合格してからの1年間。
(合格・・・親として最大の願いですぅ。 もしも、があるかもしれないけど複雑ですなぁ)

それと、うちもいつか風さん家の朝ご飯。。真似っこだけどやってみたい。
ってか、やるぞぅ~!と密かに決めておりまする。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[2010/07/24 05:59] ちかママ [ 編集 ]

umiくん

お誕生日おめでとうございます。
セブンティーン。いい響き♪

お手製のケーキでのお祝い素敵です。
ロールケーキおいしそうだぁ^^

papaさんからのお誕生日プレゼント。
なんだったんだろう? 天国なぶつ?
何を17歳は喜ぶのかなぁ。
今の私の天国はエアコンの効いた部屋です(笑)
[2010/07/23 14:41] アクン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/186-10a77837


